5分あれば気軽に出来るヘアーアレンジ | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

胡蝶しのぶちゃん風ヘアースタイルの作り方

東京都 江戸川区葛西・新浦安・舞浜近郊出張サービス

着付け&hairセット グルーデコスワロフスキーアクセサリー講座をしています



先日JUMPコミックで人気の
『鬼滅の刃』ナカヲとしのぶちゃんの蝶々🦋も作ってみたりしてましたが、ヘアーアレンジのご紹介です。




鬼滅ごっこするのに、やっぱりヘアースタイルもまとめたりします。
かぶせ夜会のようなヘアーを作る時間はありません😿
5分位でさっ‼️と出来るヘアーです
ポニーテール


クルリンパの為ゴム


中央に裏から開けて

クルリンパ♪

毛先をゴムにはさませて


手で押し潰し、広がった位置にピン留めをする



纏まりヘアー






プラ板にポスカで書いてレジンを載せたら可愛いくなった。

10月に始まる
劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』予告をみたら
うるっときてしまった✨
子供達以上に楽しみかもしれない・・・・🎥



【着物着付け】





【ハンドメイドLesson講座】



ふんわりリボンLaCheRIBBON のディプロマ取得が可能になりました。

lacheribbonは合計21種類のリボンの作り方を

リーズナブルな価格で資格を取得マスターできるリボンの資格です。


資格取得後は講師や作家として

自由に活動することができ、年会費等もありません。




資格コース詳細は→こちらをタップ✳︎✳︎✳︎