江戸つまみの可愛い簪❤︎七五三出張着付けへ/出張着付け・ヘアーセット | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

江戸つまみの可愛い簪❤︎七五三出張着付けへ

東京都 江戸川区葛西・新浦安近郊出張サービス

着付け&hairセット グルーデコスワロフスキーアクセサリー講座をしています

七五三着付けに行ってきました。

七五三七歳のヘアメイクはどうするか・・・悩みますよね、
今回はお任せ〜❤︎とご依頼頂きました。

上の子の七五三の時に買った
 簪を一度も使えずに保管していた!

というので

ぜひ❤︎使いましょう     とアレンジしました。






江戸つまみの櫛簪が

センターで可愛いらしくポイントになっています

着物を着るのをとても楽しみにして下さったようで
帯結びの間もしっかり立っていて楽しんでくれていました❤︎

よく晴れた一日になり良かったですね 

ありがとうございました。




ハロウィンお知らせハロウィン

日時:11月 4日  
場所:東葛西コミュニティ会館
ワークショップを予定しておりましたが
都合により中止となりましたm(_ _)m

また、別のイベントで考えておりますので
お楽しみに!!
尚、ご連絡頂きました方には個別メールにてお知らせ配信致します📧


ハロウィンワークショップのお知らせおばけ
日時:11月3日  

場所:環八蒲田住宅公園

着物に似合うヘアーアクセサリーのワークショップを致しますふんわりリボン