結婚式へ着物で参列!/出張着付けヘアーセット(葛西) | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

結婚式へ着物で参列!/出張着付けヘアーセット(葛西)


東京都 江戸川区葛西近郊出張着付け&hairセット グルーデコ®️salon


今年の七五三は
11月15日  大安ですラブラブ
ちなみに  土曜日で大安なのが
10月22日  です

徐々にお問合せが増えてきましたクローバー

11月は時間帯によってはまだ空きがありますのでお早めに^^

さて、友人の結婚式への参列とのことで

ヘアセットと着付けへ出張着付けへ



{F7FCE318-BF2A-4D0C-BCF8-44C7DFE28F77}


着付け教室へ、通われていた事もあり

自分で作った補正道具などお持ちでした。

素敵な着物も👘

{24593CA4-FDC0-4FCB-B064-86A97BDA8A3A}

簪が素敵♡

早速コメントも頂きました。

昨日はありがとうございました。
着崩れなどもなくゴハンも全部食べれました。
また是非お世話になります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



ありがとうございます☺︎
風邪を引いているとの事で体調が気になりましたが、無事に過ごせて良かったです。
また着物に興味を持って頂けると嬉しいです^^


七五三を考えている方へ
ご自宅へお伺いし、お支度を進められるので小さいお子様がいても!気にならないし
重い荷物運びが無い出張サービスはいかがでしょう♬

【七五三出張着付受付中】