礼装の着付 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

礼装着付のご依頼があり、出張着付に行ってきました~ドキドキ

結婚式へご参列とのこと

帯締め、帯揚げも沢山お持ちでいらっしゃって、選ぶのに私も楽しめました
(・∀・)音譜

ヘアアップは、ご自身でされたそうで、素敵にきまってましたグッド!(≧▽≦)
旦那様とツーショット



帯揚げのアレンジもさせてもらいました。


少し肌寒く感じた日ではありましたが、雨は降らずに良かったです。

おめでとうございました。

本日は、ありがとうございました。