こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。

 

 

やりたくないこと、なんとなくは分かるけど

本当にやりたくないものってわかりますか?

 



やりたくないことがはっきりすると

ストレスを取り除ける

我慢しなくて済む

などメリットもあります。

 

早速見てみましょう!

 

 

魂の数® で見ます。

鍵の数®の出し方

生年月日の西暦の年、月、日を左から順番に足します。
2桁になったらまた分解して足します。
一桁になったら、終了です。

※途中で11,22,33になった場合は、そこで終了です。
 
 

例)生年月日1985年11月25日 

→1+9+8+5+1+1+2+5=32

→3+2=5

この方の鍵の数®は5です。

 

 

それでは見てみましょう~

 

 

 

 

1の人  

嘘をつくこと

1の人は、誠実。

嘘をつくことはもちろん、

嘘をつかれることも許せません。

 

2の人  

リーダー的役割

2の人は矢面に立ったり、自分が率先することは苦手。

派手に活躍するのではなく、調整役の方がうまくいきます。

 

 

 

3の人  

待つ

3の人は、我慢すのが苦手。

待って、と言われるとイライラしてしまいます。

 

 



4の人 

批判

4の人は、意見が合わなかったり、批判されるのが無理な人。

心を閉ざしてしまいます。

 

 

5の人  

カッコ悪いこと

5の人は、ナイーブで繊細。

カッコ悪いは相当ダメージを受けます。

 

 

6の人 

古臭い、貧乏くさいこと

6の人は、洗練されて上品。

野暮ったいことはやりたくありません。

 

 

7の人 

シェア

7の人は、団体行動は苦手。

共有や、一人になれない場所は難しいです。

 



 

8の人  

失敗する可能性があること

8の人は非常にプライドが高いです。

失敗をするのなら、最初からしたくないと思います。

 

 

9の人

マナー違反

9の人は、社会性を重んじる人。

他人のマナー違反も、つい目についてしまいます。

 

 

 11の人

人を見捨てること

11の人は、人助けがお務めの人生を送っています。

困っている人をほっておけないでしょう。

 

 

22の人

指示される

22の人は、思い通り生きる人。

自分出てきちゃうので、アレコレ指示されるのは嫌です。

 

 

33の人

束縛

33の人は、自由で旅人のような人

人や場所に束縛されるのは、生きぐぐるしいでしょう。

 


 

いかがでしたか?
やりたくないことが分かれば、
それを排除していくことで
本当にやりたいことが見つかるかもしれません。
 


是非、やりたくないことを知って
生活に生かしてくださいね。
 
 

 
 

関連記事

はじめましても怖くない!?数字別にみる「人付き合いの特徴」

数字別に見る、出やすい体の不調

優柔不断?せっかち?数秘であなたの弱点を知ろう