こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。

 

 

あなたは、パートナーの前でオナラができますか?

パートナーは、あなたの前でオナラをしますか?

 

 



夫婦両方が、相手の前でオナラをする

夫婦両方が、相手の前でオラナをしない

ならば、特に問題ありません。

 

一方が、相手の前でオナラを我慢してるのに、もう一方は相手の前でおならをする場合

うまくいかないことが多いです。

 




ある大学での調査では

オナラをする側が、しない側に対して

精神的に優位に立っていることが分かりました。

 

「恥」の度合いが一緒でなければ、片方が精神的優位に立っているそうです。

(わかりやすい恥がオナラなのかな?)

 

逆に

「恥」の度合いが一緒な夫婦は、仲がいいそうです。

面白いですね。

なんとなく、分かる気もします。

 

 

私はというと、

夫のまえでは、オナラはしないようにしていましたが

夫は平気でしていました。



夫婦仲はうまくいきませんでしたね。

只今別居中

当たっていますね~

 

 

 

あなたは、パートナーと「恥」の度合いは一緒ですか?

仲良くするには、恥の度合いを近づけるのも一つかもしれませんね。

 



 

パートナーの悩み 関連記事

私が離婚できないのは夫が〇〇だから?

もし生まれ変わったら今のパートナーと結婚したい?