今日は先日受けたマイナスコードカットの結果についての記事をアップする予定だったのですが、予定外に嬉しいことがあったので予定変更です。

 

初セッションの前に購入した「数秘擬人化ポストカード」の作成者の升本つづりさんが、私の初セッションの記事をリブログしてくださいました。

 

嬉し の一言です。 爆  笑

しかも、セッショニストと呼んでいただき恐縮です。

 

まだ片手で数えるほどしかセッションしていませんが、毎回大活躍のカードです。

 

セッションを受けている人がカードを見ながら思うことを言葉にしてくれるので、それに対して情報を補足する感じでセッションを進めています。

 

話があまり上手とはいえない、セッション初心者の私にとっては欠かせない相棒で、お値段以上の価値が十分あります!

今週と来週は会社で面談を実施する予定。面談用の資料は作成済みで、面談の補足材料として、後輩の数字とにらめっこ中です。さすがに会社の面談で数秘擬人化ポストカードを出すわけにはいかないですが。

 

数秘術の本を買ったりと、数秘術に対する熱が上がりつつある今日この頃です。照れ