今日は、よくランチを食べに行くお店の店主に簡易セッションをさせてもらいました。



今日は14時くらいの遅めランチだったから、他にお客さんはいなくて、前々からセッションの約束をしていたのです。ウインク

と言っても、私が見させてくださいという話をして、実現したセッションなんですが。あせる

占いをきっかけに、上京した30 代前半の男性という珍しい方です。

奇しくも私と似た数字をお持ちでした。びっくり

LP D M が被っていたので、やり易かったのですが、やっぱり見た目と中身は違うんだということを再認識しました。

苦笑している場面が何度かあり、ご本人は納得されていた模様。共通の知り合いの人は何番なんだろうと数秘術にも興味を持ってくれたみたいでした。照れ

ただ、大人な数字の理解がメチャクチャ怪しいことを痛感しました。ちゃんと復習しないと…。そろそろ復習するする詐欺になりそうな。滝汗

今もカードのお世話になり、助けられました。カードさまさまです!

下手っぴながらも、セッション楽しい~と思った昼休みでした。練習あるのみなんだろうけど、もっと上手くセッションできるようになりたいな。おねがい