今日は本当は仕事しようと思っていたけど、昼間は完全オフにすると決めました。爆  笑

仕事は今日の夜か明日の夜にやろうかな。多分…。

 

今のところこんな 1 日を送っています。比較的満足度高めな休日です。口笛

欲を言えば 10 時間寝たかったなぁ…ということくらい。

 

起11 時床。昨晩寝る前に録画したドラマを見てしまったので、若干寝不足。

 

13 時。予約していた漢方のお店に行き、婦人科系の状態の話を聞いてもらい、同じものを 1 か月分お買い上げ。漢方を飲み始めて 2 か月になるけど、状態に変化は見られず。ちゃんと休養していないのが、最大の原因なんだろう。滝汗

 

今日聞いた話でできそうなこと。
・シャワーじゃなくてお風呂に入る
・軽い運動をする(足あげ、腹筋)
・12時には就寝


早寝早起きは苦手だけど、22-26時に女性ホルモンの分泌量が高まるらしいので、今の私は気にしないとね。少なくとも、寝るのが26時を過ぎることがあるのは変えないとなぁ。

14 時。予定外にマッサージ屋さんに吸い込まれて、足裏とふくらはぎを45分揉みほぐしてもらいました。あちこち痛くて、 自分の体に無頓着な自分に反省中。滝汗

15 時。先週予約したコンシーラーを受け取るべく、化粧品カウンターへ。乳液もいっしょにお買い上げ。

 

 

実は化粧品カウンター苦手です。カウンターにいる人が自分より年下でメイクもキレイにしてるから。大したメイクもしていない私を見て、どう思っているんだろうと勝手に妄想大会。昔は自分より年上の人が対応してくれたから、行きやすかったんだけどね。これも LP1 の負けず嫌いになるのだろうか。

 

16 時。帰宅。やろうと思ってやれていなかったことをいろいろ。

・友だちに手紙を書いて荷物の発送準備。19 時には取りに来てもらえることになっている。

・ コンタクトを着けて、お化粧の手直し

・ ブログ更新

・潜在数秘術の復習 (パートナーセッション)

 

20 時半から銀座の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」で友達とご飯を食べる約束になっているので、お昼は軽めのお粥にしました。

 

高校時代の友達 + ご主人 + 私 + 旦那の 4 人で行くことになっているけど、友達のご主人は結婚式で 1 回会っただけで、旦那と友達は面識なし。人見知りなのは私だけだろうから何とかなるのかな。ミーハーなので楽しみです。

 

今日は完全な長文日記になってしまった。そんな日もたまにはありかなぁ。