数字のパワーを秘密にしておくなんてもったいない♡
使わないのはもっともったいない!
  • 19 Oct
    • 男女平等、からの天秤座新月へ

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。完全な「男女平等」って私はありえないと思ってます。男性と同じ仕事内容を女性もやるってよく考えたら無理があるでしょ?そもそも体の造りもパワーも感性も違う役割が違うの。よく例えられるのが男性 = 太陽 = 能動的女性 = 月 = 受動的真逆でしょ?笑月と太陽だよ?昼と夜だよ?役割全然違くない⁉︎笑世界は陰と陽のバランスでできているPinterestより引用だから、それぞれの役割を果たしていたらいいの。陰の人が陽になろうとしちゃったらバランス崩れるでしょ!もっと言えば、男性でも受動的な人もいれば女性だって能動的な人もいるもっともっと言えば、相手や場面によっても発揮られる「顔」が違うことだってある。一人ひとりが自分の個性を知って役割発揮したらいいの他の何者かになろうとしなくても♪ってことを天秤座新月の前に書いてみるw月は明日未明に天秤座で新月になります。天秤座は男女・恋愛・平等・交渉・塗装美(装う美しさ、ひいてはファッション・メイク)などを管轄。星座を数字に例えた話だけど天秤座の参考に☞✴︎願い事は必須ですね♡あなたの個性や引き寄せ力を知りたい方は☟☆数字や星座を使ったアドバイス(オンライン)☆「あなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎LINEでお答えします!文字で残るので振り返りに便利です♡また、ファッションでも個性や魅力を引き出しましょう♪♡あたなの魅力を引き出すファッションスタイリング♡スタイリング & 魅力セッションはこちら☞✴︎セミナーも行なっています!♢誰でも統計学の「数字」を使えるようになる♢Numerogramセミナーはこちら☞✴︎あなたに合ったメニューをご活用ください♡

      7
      テーマ:
  • 18 Oct
    • スタイリング & 魅力セッション

      女性限定ファッションスタイリングメニューはじめました♡「魅せたい自分像」があるなら服を変えるのがいちばん手っ取り早いです!女性って服次第でキモチも変わるでしょ?スカートなら美しく座るけど、ジーンズだったらメンズライクに座っちゃったりするでしょ?笑✴︎手持ちに合う服や合わせ方を知りたい✴︎新しい服を着て行きたい場所がある(具体的な「場所」やレベルアップした「ステージ」など)✴︎なりたい自分がいる✴︎自分のよさを引き出すアイテムがほしいって方にもオススメです!メニューは2種類① スタイリング② スタイリング & 魅力セッションよりお選びください♡① はシンプルにスタイリングのみ。② は数字と星座のセッションで、ご自身の魅力や生まれ持った引力を知って頂きそれをファッションに表現してあなたの魅力を溢れさせましょう♡♡というものです。個人的に②がオススメです。私の好きなことをぜーーーんぶくっつけたので♡魅力って知って使って出してナンボです。知らずに使わずに隠し持っておくのは正直、宝の持ち腐れ以外の何物でもない!私のスタイリングがどんなものかというのを参考までに☟✴︎スタイリングで得意なこと✴︎①肌色が綺麗に見える色合わせ②サイズ・丈感などバランスの調整③アクセサリー合わせ✴︎最も好きなブランド✴︎【NINE・TOGA】シティボヘミアンやロック、モードなどディテールに拘りがあるこれ着てたら絶対オシャレじゃん!ていう合わせが好きです。他【ADAM ET ROPÉ・Ameri・aquagirl・IENA・Deuxième Class・EDITION】などクラシカルからトラッド、シンプル系、ヴィンテージも。イメージはこんな感じ☟☝︎細やかな女性らしさを存分に引き出すスタイルマニッシュ・アクセサリーでエッヂ効かせる系☟イケてるでしょ?ぜひ受けてみてくださいね〜♡あなたを待ってるよ!場所都内有楽町・新宿・表参道・恵比寿・代官山・中目黒 etc...したいスタイリングなどを伺ってから場所を決めさせて頂きます。料金① スタイリング10000yen + お洋服代(買わなくてもOK)② スタイリング & 魅力セッション20000yen + お洋服代(買わなくてもOK)受付時間(11:00~20:00)①1~2hほど②2~3hほど(②はカフェでセッション後スタイリング)お支払い方法・事前の銀行振込・当日現金のお支払い(面識のある方のみとさせて頂きます)お洋服代はいつものお買い物のように、お店へお支払いくださいね。お申し込みはLINEより♡まず友だち追加してください♪あとでブロックしてもいいのでw

      6
      テーマ:
  • 16 Oct
    • デヴィ夫人めざそっと♡

      昨日のイッテQ見て思った。22の大先輩 デヴィ夫人を目指そ‼︎全く嫌味のない毒舌!Pinterestより引用デヴィ夫人【6 22 8】ぽいーー‼︎♡♡私は【22 7 8】次の誕生日で7のステージに入るので、私は性格的に今より頑固になっていきます。今でも充分頑固なんだけど、いざというとき左22の柔和さが邪魔するんです。要は、気遣わなくていいところで気を遣い遠慮するということです。それがよさでもあるんだけど、そこかよ!ってとこで出てくるから違うよね?と振り返って思う。「敬意を払ってくれる人としか付き合わない・仕事をしない」って次元には来れたけど、それでもいつの間にか言いたいこと言えてなかったりするから。我慢て体に猛毒だし、自分に失礼だよね。超失礼だよ。あと誰かが言ってたけど、勝手に相手を傷つけないようにしちゃうけど、それって相手の傷付く権利を奪ってるんだよね。人間に生まれてきたから色んな権利を持ってて、自由でいる権利愛される権利なんていうのは想像に容易だけど傷付く権利も立派な権利だよね!だからデヴィ夫人みたいな素直な毒舌を目指す。自分を大切にするためにね!支柱推命で私は「毒舌で超自己中なお姫様」なので♡母と心許せる友達には見せてるけど。笑夫人6あるから角立たないけど私は7だから棘があるかもなぁまあいっか!左22カバーしてくれ!まぁ、、毒吐くことさえもめんどくさくなる可能性もあるけど←7ぽいそゆわけなので、よろしくー♡※夫人独自のキャラクターまでは目指せないから、あくまでも私らしくね。

      6
      テーマ:
  • 08 Oct
    • セミナー・セッション・スタイリング盛りだくさん♡

      昨日はAdvanceセミナースタイリング&魅力セッションと盛りだくさんでした〜♡セミナー・セッション場所はウェスティンのラウンジスタイリングのテーマが女性らしいエレガントさだったので、雰囲気を味わって欲しかったんです。で、セミナー中に私はケーキ食べる。美味しかった!そしてスタイリング・お買い物は恵比寿!絶対これ似合う‼︎と思ってたアイテムを気に入ってもらえてよかった~♡スタイリングは数字と星座を使います。(あと勘!笑)ほんとにほんとに本人も合わせたお洋服も相乗効果で素敵になるから服も数字も星座もやめられない楽しすぎる‼︎喜んでもらえて私も満たされる一日でした♡セミナーやセッションメニューをご用意しています♡♢誰でも統計学の数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎☆数字や星座を使ったアドバイス「あなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎♡あたなの魅力を引き出すファッションスタイリングスタイリング&魅力セッションはこちら☞✴︎

      3
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 簡単に「自分」を知る方法

      私も昔はそうだったけど、「確固たる自分」みたいなものを知りたいときってあるよね。何かに向かってがんばってる人は特に!(ちなみに私はもう「がんばる」やめましたがw)今日は、メソッドとか使わず簡単に「自分」を知る方法これほんとに簡単それは外の世界に触れて、それについて自分が好きと思うかPinterestより引用嫌いと思うか(またはなんとも思わないのか)Pinterestより引用気付くこと今や、私は数字や星座を知り、特性と紐付けて「自分」として落とし込んだりできるけど、こういうことを知る前は外の世界を「自分」を知るヒントにしてました。例えばのんびり⇨ 好き1人行動 ⇨ 好き突き詰めている人 ⇨ 好き学校 ⇨ 嫌い会社 ⇨ 嫌い文句ばかり言う人 ⇨ 嫌いこれだけ見てみても、自分のペースを乱される集団行動が苦手なんだな~ってわかるでしょ?(この時点で7的で牡牛座的な要素だけど)だから普段感じている「好き」「嫌い」をスルーしないで◯◯のこと好きなんだな◯◯は嫌いなんだなって気付くのが大事。もう一回言うけど、気付くのが大事‼︎客観的に見た方がわかりやすい人は、「好き」「嫌い」を書き出してみるといいよ!そうすると傾向がわかるから♡一応付け足しておくけど、好き = 善嫌い = 悪ではないからね!自分が好きなものを嫌いな人がいて当然なの!自分が嫌いなものを好きな人がいて当然なの!自分の正義を人に押し付けたりせず、嫌なこと(人)からはしれっと離れようね~wあなたのためのメニューをご用意しています♡♢誰でも統計学の数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎☆数字や星座を使ったアドバイス「あなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎♡あたなの魅力を引き出すファッションスタイリングスタイリング&魅力セッションはこちら☞✴︎

      4
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 天秤座の数字イメージ

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。昨日は秋分でしたがいかがおすごしでしたか?秋分の日は太陽が天秤座に入る日です。とゆわけで今日も数字と星座でお互いのイメージを膨らませてみます。天秤座の数字イメージ【8・6】まず、天秤の形をおもいうかべてみてください。シーソーでもやじろべえでもいいです。左右のバランスを取るために動きますね!だから、8(→∞)バレエを踊る人に例えてもいいかな〜左に傾いたら右に重心を持って行ってバランスを取り〜の繰り返し。ダンスはバランスPinterestより引用あと天秤座って「公平・ジャッジ」てお堅いイメージもあるので、動きながらも頭脳明晰な8。あと天秤は12星座の中で一番ファッションぽい。それぞれの星座らしいファッションというのはあるけど、(牡牛座はクラシカル・水瓶座はモード とか)やはりファッション=天秤座。天秤座は美しさだから。しかも洗練された。天秤座の美は「均等な美しさ」美人の顔は左右均等って言うでしょ?というわけで66=美、そして女性、ファッションもうほんとこんな感じ☟Pinterestより引用この一ヶ月、公においては、顔を広く色んな人と分け隔てなく公平に平等に関わるそして女性や美に関することなんかを取り入れると宇宙と同調しそうですよ〜♡今日出た数字6の意味☞✴︎8の意味☞✴︎Instagramではその日のお誕生日の方のリーディングをしています♪@2yamazakimai2を検索♡セミナーやセッションメニューをご用意しています♡♢誰でも統計学の数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎☆数字や星座を使ったアドバイス「あなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎♡あたなの魅力を引き出すファッションスタイリングスタイリング&魅力セッションはこちら☞✴︎

      8
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 乙女座の数字イメージ

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。乙女座新月でしたがいかがおすごしでしょうか。私は感覚的に満月より新月の方が相性いい気が。満月より新月の方が願い事すぐ叶うから!とゆわけで数字と星座でお互いのイメージを膨らませてみます。乙女座の数字イメージ【9・22】乙女座って性質を見てみると全然乙女じゃないw「乙女」と言えば【2】と【6】ですが乙女座はキラキラ〜ふわふわ〜感皆無だからな〜乙女座は現実的な調整や整理整頓「整える」ことが得意です。仕事、習慣、ヒーリングや治療なんかも乙女座「悪」とされるものと対峙して退治するみたいな。経験に経験を積んでる知恵者。乙女感ないでしょ?笑だから私の中ではこんなイメージ☟Pinterestより引用手作業の職人とか畑仕事、農作業とかカウンセラー、ヒーラー、シャーマン9的な要素はこんな感じ。でもピュアな部分もあるのよ。表面には出さないかもだけど。だからPinterestより引用からの☟Pinterestより引用だから22大地や地上、地球規模での救済・調整そして女性2が2人だから【22】なので乙女座はおばあさんにも少女にも変身する魔女みたいなイメージ。魔女っていうとあれだな〜けどそんな感じ♪個人的なメモですが、誰かのお役に立てれば!今日出た数字9の意味☞✴︎22の意味☞✴︎Instagramではその日のお誕生日の方のリーディングをしています♪@2yamazakimai2を検索♡誰でも統計学の数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎

      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • Numerogram セミナー・お申し込み(対面・Skype)

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。Numerogramセミナー~自由な人生への秘密の数字メソッド~お申し込みまず...どんな人へのセミナーなのか?と申しますと、✴︎数字に興味のある方(右脳で感じる数字なので算数苦手でも大丈夫です!)✴︎ビジネス・プライベート問わず「なりたいビジョン」がある方✴︎やりたいことのある方✴︎人間関係をラクにしたい方✴︎身近な人のことやその人との関わり方を知りたい方✴︎自分を知りたい方✴︎個性を活かしたい方(ご自身やお子様など)✴︎「普通」になろうとしてなれずお困りの方✴︎見てもらうより「自分でやる」のが好きな方などとにかく、楽しいことやハッピーなことが好きな方や人生をより豊かにしたい方、ぜひお越しください!どんな人生であろうとあなたの人生の主役はあなたです!数字のパワーを使って、あなたのチャームポイントを知り人間関係をスムーズにし人生のタイミングをつかんであなた好みのライフスタイルを実現しょう♪depositosantamariahより引用セミナーメニュー対面 or スカイプにて行います① Basic セミナー ✴︎約2h② Advance セミナー ✴︎約2h、Basicセミナーと【数字使い®︎基礎・応用講座】を受けたことのある方のみ受付。③All セミナー(①+②) ✴︎2日に分けて行います。各約2hセミナー内容Basicセミナーでは・数字の意味・人の性格の読み解き・人間関係やチームの役割分担の読み解き・人生のサイクルといった数秘の基礎を、Advanceセミナーでは・読み解きのコツ・人の性格と人間関係の深化した読み解き・タロット数字・数字同士の相違点など、あなたのスキル+αとして数字のメソッドをお仕事に役立てたり、より数字や人の性格を知って読み解きを楽しむためのレッスンを行います。対面セミナーの場所主に恵比寿のカフェにて少人数制で行います。詳細はお申し込みの確定後、個別に連絡させて頂きます。開催日程今月の開催日程はこちら ☞★coming soon!こちらの日程以外にも開催可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!料金✴︎対面✴︎① Basic セミナー 20000yen② Advance セミナー 6000yen③Allセミナー(①+②) 24000yen学生さんはいつでも上記より50%割引き!✴︎LINE・Instagramからのお申し込みに限ります。✴︎Skype✴︎①Basicセミナー 15000yen➡︎ 10000yen②Advanceセミナー 4500yen➡︎ 3000yen③Allセミナー(①+②) 18000yen➡︎ 12000yen私がスカイプに慣れるまでこちらのお値段でお受けします!慣れたら戻すのでお早めに♪お支払い方法・銀行振込・当日現金でのお支払い(面識のある方とさせて頂きます)✴︎ 分割のお支払いも可能ですのでご相談ください。お申し込みLINE・Instagram・ストリートアカデミーより!Instagram➡︎@2yamazakimai4「習う前にお試しでアドバイス受けてみようかな?」という方は、数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」へ☞✴︎どこかにいらっしゃる、このメソッドを必要としている方に届くようこちらのクリックをお願いします!また、知りたい方が近くにいらっしゃったらどうぞこのブログをお伝えください!リブログフェルカムです!また、どなたかへ喜びを還元してください。・ご家族にお土産を買って帰る・コンビニの店員さんにも笑顔でありがとうを言う・募金をするなど何でもいいです♪よろしくお願いします♡

      7
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 11あるある

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。数字あるあるは「その数字」をお持ちの方によくある特徴や癖を書いていきます。テキストに加えて数字をとらえるヒントにしてください♪11Pinterestより引用私が実際に出会った11持ちの方たちのスペックです☟✴︎直感や勘が鋭い✴︎第六感が優れている✴︎上記によって危険から回避できる✴︎守られてる(事故って車大破なのに本人無事でそれが一度や二度じゃない、など)✴︎人の気持ちがわかる✴︎人や動物の感情が移って自分も同じ気持ちになってしまう✴︎心と天気が結びついてる(悲しいと雨が降る・大事な仕事の日は絶対晴れ、など)✴︎「引き寄せ」が得意(浮かんだ人にその後すぐ会えたり、考えた出来事が実際に起こったりする)✴︎本のページをを脳内にコピーできる✴︎地震が起こるのがわかる✴︎亡くなる時間がわかる✴︎虫の知らせがある✴︎小さい頃妖精と喋ってた✴︎体調の悪い人がどうすれば治るかわかる✴︎これから売れる人がわかる✴︎当たるパチンコ台がわかる人によって他にも色々わかってしまうことがあると思います。当てはまる人は11持ちかも⁉︎今日出た数字11の意味☞✴︎Instagramではその日のお誕生日の方のリーディングをしています♪@2yamazakimai2を検索♡数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎

      6
      テーマ:
  • 09 Sep
    • リーダーとは希望を配る人のことだ(ナポレオン・ボナパルト)

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。数字名言は、歴史に名前の残る人や有名人の言った言葉から、その人の持つ数字と性格を読み解きます。言動はその人の価値観を現しますからね〜価値観は持ってる数字とイコールで、「この数字持ってるからこう言うのね♪」と納得できます!テキストに加えて数字をとらえるヒントにしてください♪ナポレオン・ボナパルト6 1 5「リーダーとは希望を配る人のことだ」6と1なのでかなりリーダータイプ。ここでは「配る」に注目‼︎6持ちのリーダーの言葉だな〜6は周りに配慮し、皆の意見を聴き皆が幸せであることを願います。1強めだったり、自分の枠があるようなリーダーだったらこの言葉は出ないかな〜5・6があるので、誰かのためにとか誰かと一緒にっていうのは必須条件で、それでこそ相乗効果で才能が発揮できる人。革命期に右5でよくぞ行動したと思います。(上からw)右5は心配性で平凡を望む人と行動しチャレンジし続ける人に分かれます。(どちらもその人らしさだからよし)優しくちょっぴりビビりでいじられ役みたいなところもあったんじゃないかな?陰であだ名つけられてたりとかwあとリーダーにさせて貰ってる感もある。色んなことに興味が惹かれ、感情の起伏が大きい人間らしい人だったのかな〜と思います。かわいいなナポレオン!笑今日出た数字1の意味☞✴︎5の意味☞✴︎6の意味☞✴︎Instagramではその日のお誕生日の方のリーディングをしています♪@2yamazakimai2を検索♡数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎

      5
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ランチ会 @恵比寿 9/6

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。本日はランチ会♪11持ちの方ばかり集まる楽しい会でした!また集合写真みたいなの撮るの忘れたけど個室チックなスペースに通して頂いて、こんなやつがいました‼︎Instagramではその日のお誕生日の方のリーディングをしています♪@2yamazakimai2を検索♡数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」はこちら☞✴︎

      9
      テーマ:
  • 04 Sep
    • もうすぐ順行...♡

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。ご無沙汰になってしまいました!全然更新しないのに見てくださっている方、ありがとうございます!Instagram(@2yamazakimai4)は毎日書いてますので、よかったらこちらものぞいてください♡やーっと明日、水星が順行に戻ります。Congratulations!!Pinterestより引用逆行は悪じゃないけど、やっぱり順行がいいよな。笑水星逆行は日常生活への影響が顕著な逆行なので、今回はつらかった〜うまく運びたいことがあったので意識的に止めていたっていうのもありますが、「水星逆行」というものを認識して数年経た中で一番つらかった〜個人の年サイクル9個人の月サイクル7社会の月サイクル9なので、内側や見えないところで片付けなきゃなことがあって。まぁでも土星も順行に戻った辺りから落ち着いてきたけど、つらかったww逆行明けて開けてすぐに魚座の満月すーっと流して癒してくれそうです。もうリスタートしよう♪♪数字を使えるようになるNumerogramセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」のお申し込みはこちら☞✴︎

      5
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 8月 Basic・Advanceセミナー 開催日程(8/23追加あり)

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。8月Basic・Advance セミナー開催日程society19より引用数字のパワーを使って人生をより豊かなものにしましょう♪Basicセミナー(Allセミナー1日目)✴︎13日(日)13:00-15:00✴︎18日(金)17:30-19:30✴︎21日(月)17:30-19:30✴︎23日(水)17:30-19:30✴︎25日(金)17:30-19:30 @恵比寿✴︎26日(土)16:00-18:00 @目黒✴︎27日(日)16:00-18:00 @目黒Advanceセミナー(Allセミナー2日目)✴︎20日(日)13:00-15:00✴︎25日(金)17:30-19:30✴︎28日(月)17:30-19:30✴︎30日(水)17:30-19:30✴︎9月1日(金)17:30-19:30 @恵比寿✴︎9月2日(土)16:00-18:00 @目黒✴︎9月3日(日)16:00-18:00 @目黒東京恵比寿or目黒のカフェにてゆったり行います♡少人数制ですので、ご理解頂いているか確認しながら進めさせて頂きます。上記以外の日時で受けたい方もお気軽にご相談ください♪詳細・お申し込みはこちら☞✴︎

      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • あなただけの「引き寄せ力」をお教えします♪オンライン相談お申し込み

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。オンライン相談あなただけの「引き寄せ力」をお教えします♪どんな人にオススメ?♡やりたいことが見つからない学生さん♡転職を考えている頑張り屋の方♡むしろ頑張るの嫌い(笑)な方♡ビジネス・プライベート問わず「なりたいビジョン」がある方♡やりたいことのある方♡ご自身を知りたい方♡身近な人やその人との関わり方を知りたい方♡人間関係をラクにしたい方♡チーム編成や人事に携わる方など!!楽しいことが好きだったり人生をより豊かにしたい方、ぜひご質問だけでもいいのでメッセージください!何かうまく行かせたいことがあるなら「自分を知る」ことは基本です。Pinterestより引用内容目標を目指したり人間関係を良好にしたり引き寄せたりするために、まず「自分らしさ」を知ることが大切です。自然なあなたでいて初めて「引き寄せ」られるからです。このアドバイスの「引き寄せ」は「思考が現実化する」類のものではなく、あなたが生まれ持ってきた「引きの才能」を引き出し活かすものです。思考は外からの影響(常識や体裁など)を受けるので、「頭で引き寄せようとすること」は本来のあなたらしさや本当の願いとは違うことがあります。どんなに頑張っても芽が出ない...そんな方は、タイミングが来ていないだけの場合もありますが、「畑違い(あなたらしくない)」その分野はちょっと違うかな...なんて場合もあります。もちろん今順調で、更に加速したい!という方も「引き寄せ力」を知ればより力を抜いた状態でも波に乗っていけると思います♪「この質問もいいかな?」と思われたら、ご購入の前にお気軽にメッセージください!お話しを伺い、数秘学・タロット・星・私の経験してきた感覚知から、✴︎あなたの活かすべき強み・特徴✴︎目指すべきこと✴︎あなたに合っている分野や方向性✴︎人生のサイクルの現在地などをお伝えさせていただきます。どなたか知りたい方がいらっしゃれば、生年月日がわかれば同様にみさせていただけますよ!料金:3000yen(2017.9.23時点)ワオミー☞✴︎ココナラ☞✴︎LINE☞✴︎よりお申し込み頂けます☆損させませんよ!受けてくださった方は、ぜひアドバイスをあなたの人生に活かしてください!「私はアドバイス受けるんじゃなくて自分でできるようになりたい!」という方は、秘密の数字のメソッドを学べるセミナーへ☞✴︎

  • 21 Aug
    • 8/22 獅子座の皆既日食 星が獅子座に集まってる!

      8/22 日本時間3:30に獅子座で皆既日食星座表より引用見てみて!獅子座に太陽月火星水星が集まってる(ホロ読めないけど、今はこんな便利なアプリがあるw)もうじき太陽に月が重なり皆既日食となりアメリカで観測できます。(画像は20:30頃の空)今年は獅子座の新月が2回ある年(日食は新月のすごいやつです)明日の新月は、新月になったらすぐボイドタイム(月がどの星座の影響も受けない時間)。数時間後には月は乙女座に入り、太陽も翌23日に乙女座入り。動きからもわかるけど、月と太陽がめちゃめちゃ手を組んでるよね。日食だよ!ぴったり重なっちゃうんだよ!この意味がわかるかな?もう宇宙の最後の念押し!好きなことをしなさい!楽しいことをしなさい!ワクワクすることをしなさい!それと融合と調和違うものと違うものが繋がり協力しなさいと。月は女性=感受性太陽は男性=論理性です。日食=月が太陽を隠す=女性が男性を隠す⬇︎今は頭でより心のパッション・ハッピーに従っていいんじゃないかな考えるな感じろだ。完全に宇宙がそっちに向かってるから〜火星だって獅子座と太陽と似て炎でしょ?パワーを注いでくれてるの。(火星のパワーは自分の成長のためにつかうといいよ。エネルギーの方向を「外」にすると諍いになるから。)水星もちゃんとその部分に目を向けるようサポートしてくれてるの。(詳しくは逆行の話で☞✴︎)みんな一緒に成長しましょうよって^^ちなみに22日は数字で22の日です☞✴︎

      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 4あるある

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。数字あるあるは「その数字」をお持ちの方によくある特徴や癖を書いていきます。テキストに加えて数字をとらえるヒントにしてください♪4何でもきちんとしたい(自分のルールで)友人が送ってくれた写真なのですが、オモチャが同じ向きにキレイに並んでるのわかるかな?これ、3歳の4持ちの男の子が自分で並べたんですって‼︎ママが適当に置いたら、この息子くんに怒られたそう。笑3歳でも数字の性格で育ってていいな〜と思う♪このママも数字を知ってるので、そのまま伸び伸び育児をしていて、素敵なのよ〜♡しかもこれ「キュウレンジャー」って言うんでしょ?ここでも数字かーい!笑今日出た数字4の意味☞✴︎この「秘密の数字メソッド」を学べるセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」のお申し込みはこちら☞✴︎

      3
      テーマ:
    • 8/13〜9/5の水星逆行【乙女座・獅子座】とメッセージ

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。乙女座の水星逆行(8/13~9/5)について、水星にフォーカスしてお話ししました。☞✴︎eStory Postより引用逆行をざっくり言うと、取りこぼしてますよ!サクサク進みなさんな!という宇宙からのメッセージでしたね。その「何を取りこぼしているのか?」の部分を知るヒントが・逆行しているのはどの惑星か?・どの星座の位置で逆行するか?です。それらの管轄分野について、振り返りや復習が必要ということ。(水星の管轄分野はこちらを見て頂いて☞✴︎)今日は、今回の水星逆行が起こる乙女座と獅子座、そして今回の逆行が放つメッセージについて。まず、12星座は【火・地・風・水】の4つのエレメンツに分類されます。簡単にいうと、火は情熱地は感覚(五感)風は言葉水は感情を表していて、乙女座のエレメントは【地】なので、五感や物質・現実的な感覚の優れた人たちです。乙女座は調整役で癒し役。癒し系でほんわか~じゃなくて、現実と向き合って対峙して「癒し、調整する」という感じ。カウンセラーやヒーラーを思い出してもらえれば。(あと数字9☞✴︎とパスワードわかる方はAdvance☞✴︎のタロット数字「隠者」もご参考に)ニーズに応えるとか「目の前のそれを引き受け対応する能力」があります。そういう点で、【地】の星座の中で一番生活感があると思う。(他に【地】なのが牡牛座と山羊座。牡牛座はまず五感で美しさを感じそれを愛でる能力、山羊座は社会を視野に入れた真面目な星座だから、2つとも生活感とはちょっと違う、生活感の前と後。)もう一つ水星が入る獅子座。獅子座は【火】でパッションと自分を表現する能力。ワクワク♡感動♡な星座。そして乙女座のルーラー(支配星のことで、性質が似てたり相性がいい惑星と思ってもらえれば)が水星!そもそも水星逆行自体が「調整」なので、乙女座の水星逆行開始は絶賛調整期間♡感じ!これらを総じると、今私たちがいる生活の中で実行できていないことを確認、ほころびを解き直し、自分をどう表現したいのかを見直し、きちんと体現できるよう整える!癒しが必要なら癒す!のが今回の乙女座・獅子座の水星逆行。生活の中での表現もっともわかりやすいのが仕事。仕事は生活の中にあり自分を表現するものです。生活=仕事ではないのね。仕事は自分を表現するもので生活の一部。何でもいいので、いくつか職業を想像してみてください。その職業へのイメージってありますよね?華やかとか真面目そうとか優しそうとか。それ!仕事で自分のイメージを表現してるわけです。だから、あなたが「どうみられるか」を気するタイプなのであれば、あなたが見られたいイメージの職業につけばいいわけ!(まぁこれは言いたいことの本質とは違っていて、「仕事=自分を表現するもの」ということの説明です。)あと、勉強したけど実践していないことがあれば、やってみてくださいね。例えば・料理本を買ったけど作ってないなら実際に作って彼氏にご馳走するとか・コミュニケーション術を学んだけど実践していないなら人に会って使ってみるとかね。振り返りのキーは、人にどう見られるかは関係ない!自分がワクワクするか?感動できるか?これ!ライフスタイル=自分を表現するものと言ってもいいですね。生活の中のあらゆることをワクワクするかどうかを基準に見直してみましょう♪星の動きも数字的なサイクル(詳しくはこちら☞✴︎)もどうなりたいかを意識する時期です。こういうことを考えさせるためにいろんな「支障に見えるようなこと」が起こってます。私もサポートできますので、やりたいことや本当の欲求がわからなくなってしまった方も、ぜひ参考に!✴︎「秘密の数字メソッド」を学べるセミナーはこちら☞✴︎✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」のお申し込みはこちら☞✴︎もういい加減、やりたいことやっちゃっていいでしょ♪

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 8/13〜9/5の水星逆行【水星】について

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。ここのところ、私の星座の話が好きといってくれる方がいらっしゃって嬉しいので、数字も絡めつつ、星の話も書いていこうと思います♡はじめはね、乙女座の水星逆行(8/13~9/5)のお話し。まず【惑星の逆行】は地球から見てその惑星が軌道を逆行してるように「見える」現状です。天動説的な考え方ですね!Expressoより引用地球もそうだけど、惑星それぞれに引く力があって、それぞれがそれぞれの影響を受け調和しながら持ちつ持たれつ、太陽の周りを進んでいます。だから進む速度が変わるのも当然のことで、逆行中はその惑星の管轄の分野のことが滞ったり見直しが必要になったりします。要するに、地球上へ取りこぼしてますよ!サクサク進みなさんな!っていうメッセージを送ってるということです。eStory Postより引用これが水星なんだって〜あー美しい!水星は【コミュニケーション・情報・交通】なので、私たちの日常生活で一番影響がわかりやすいです。数字でいう5的な感じ!(5の意味☞✴︎)具体的に起こりうることは・メディアで放送されるレベルの交通渋滞や電車の運休遅延・通信機器などのシステム障害や故障・コミュニケーションのミス(会話が噛み合わない、約束の不一致、リスケが必要になるなど)あとね、水星って頭脳だから、逆行中はうっかりミスやぼーっとするとかもありがち!上記は一見不便だけど☟・旧友との再会や旧交の復活・無くしたものが見つかる・勉強したことの復習に最適な期間ってこともあります。私も今回はね~めちゃめちゃ影響受けてて、まず逆行初日に電車の遅延でしょ、ナビとiPhoneが調子悪いでしょ、昨日はね~私、4の分野の管理が得意だから(4の意味☞✴︎)スケジューリングのミスなんて生まれてこのかたしたことなかったのに、待ち合わせの時間を2時間も間違えたwあとは、ここ何回かの水星逆行中に必ず地元に帰る話しが出る。(実際に帰ったり、帰れなかったりだけど)何かルーツに戻るようなことが必要みたいで。(昨日友人にルーツをヒーリングしてもらったのでその話はまた後日♡まじでスッキリした)それと!水星逆行中の契約はオススメしません。巡行に戻ってから「思ってたのと違った!こんなはずじゃなかった!」てなる。私これで30万円飛んだからwできれば、開けるまで先方に待ってもらってから決断したいかな~もちろん、「私はそうはならない!」と思うならどうぞ契約しちゃってね♪これは私の感覚・経験知なので。まぁ逆行中って知っていれば、必要以上に混乱することもないので、アクシデントがあったら逆行中だな〜って思えばいいかな♪長くなるので今日はこの辺で!次に、今、水星逆行が起こっている乙女座について書きます!今回はこの乙女座がいい味出してるのよ~ほんとに!この「秘密の数字メソッド」を学べるセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」のお申し込みはこちら☞✴︎星についてお教えはしていませんが、雑談でお話しするかもしれません♪

      5
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 3あるある

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。数字あるあるは「その数字」をお持ちの方によくある特徴や癖を書いていきます。テキストに加えて数字をとらえるヒントにしてください♪33は注目を集めたがるAdGangより引用子どもが褒めて&かまってほしくて「ママ見て!」っていうのと同じ感じ。3てほんとかわいい♪今日出た数字3の意味☞✴︎この「秘密の数字メソッド」を学べるセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」のお申し込みはこちら☞✴︎

      4
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 「パーソナルな日陰」8 4 4 数字エピソード

      ✴︎初めてブログを見てくださっている方へ✴︎このブログはNumerogram(秘密の数字メソッド)Basic・Advanceセミナーのテキストです。テキストとして使用する場合はテーマ一覧の【1〜8】を上から順にご覧ください。数字エピソードは「その数字」をお持ちの方の印象的なエピソードを書いていきます。テキストに加えて数字をとらえるヒントにしてください♪8 4 4 のエピソード「パーソナルな日陰ができるんだよ!」Pinterestより引用ある真夏の日差しの厳しい日のこと、8 4 4の女性と屋外を歩いていて「日傘あったほうがいいよね」という話しになりました。その流れで彼女が「日傘があればパーソナルな日陰ができるんだよ!」って言ったんですね!会話としては「日傘があれば日陰ができる」で成り立ちますが、ここでパーソナルってワードが出たのが4持ちの方っぽいなーと思いました。4はまさにパーソナルスペースを大事にする価値観の数字。礼儀も大事なので、自分の領域に、無礼に土足で入って来られるのがイヤな感じです。数字の形も見て欲しいのですが、8 4 48も4も全部、枠に囲われているのがわかりますか?だから枠=自分だけの空間が大切で、あのような表現になったんです♪数字で「人」がわかるし「人」で数字の理解も深まります♡あ〜数字楽し〜♪この「秘密の数字メソッド」を学べるセミナーはこちら☞✴︎数字や星座を使ったアドバイス「『あなたらしさ』とあなただけの『引き寄せ力』をお教えします」のお申し込みはこちら☞✴︎今日出た数字4の意味☞✴︎8の意味☞✴︎

      5
      テーマ:

プロフィール

筆者:山﨑麻以

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
数秘や感覚知でその人らしさを引き出すのがわたしのシゴトです。学校に国語・算数・「数秘」の授業があった...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。