2005年06月12日(日) 05時42分43秒

インターネット大喜利に参加してみました

テーマ:雑記
さよならテリー・ザ・キッドでインターネット大喜利が開催されているので参加してみました!以下回答。


問1 【インターネット大喜利】 いわゆる通常の大喜利です。次の質問に答えてください。

A いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。


 魔球ドラゴンを投げるのがテキストサイト、ハヤブサパイルボールを投げるのがブログ


B 「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか?

 穴開きグローブ


C 私のサイトは、読んだ人にはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちアクセス数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

 1.まず、下記のサイトにアクセスします。
 http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/
 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
 http://www.aiseikai.or.jp/
 http://number29.ameblo.jp/

 2.同じような文章を作り、1.で書いた4つのサイトのURLの一番上を削除します。
 そして、リストの一番下に あなたのサイトのURLを加えて順位をくり上げます。

 3.後は、できるだけインターネット上の掲示板に載せたり、メールで宣伝していけば、それを受け取った人がどんどん同じようにアクセスしてくれます。(一週間ぐらいしてカウンターを確認してみてください。ビックリするくらいアクセスがあります)

 注)4つのURLの一番上は絶対に削除して下さい。そうしないと法に触れます。不正はスグにバレますし、そしてやらない方があなたの為です。ルールは守りましょう。


D 私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは?

 越後のちりめん問屋の隠居だと強調する。


E 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?

 僕の口からはとても言えません。佐川さんに聞いてください。


問2【サイト名穴埋め】 次の○○を埋めてください。文字数は変えてもかまいません。

A おれはおまえの○○じゃない


 おれはおまえのために一曲歌うよ。アニメじゃない


B 眞鍋かをりの○○話

 眞鍋かをりのモノマネが得意な三丁目のおばさんがついにマスターした手話


C ○○を淡々と記録するよ

 クシにからまった抜け毛の数を淡々と記録するよ


問3 【1人しりとり】 指定された言葉を3つ並べ、しりとりを完成させてください。

A テーマ : 架空のサイト名

  縛り : ○○の○○

  最初の文字 : あなたのサイト名の最後の文字(最後が「ん」なら最後から2番目、英数字はカナ読み)


 砂上の賃貸
→猪木のアゴの角度
→土曜の夜の天使さブルルーン
→ンジャメナの忍者


B テーマ : サイト管理人の愚痴

  縛り : ○○だが○○

  最初の文字 : あなたのハンドルネームの最後の文字(同上)


 にっく
→クイズサイトだが回答者は自分のみ
→三日前に始めたばかりだがime.nuのリファラからアクセス殺到
→うかつにもアカウントとパスを晒してハックされたのだがむしろデザインも中身も向上して人気サイトになって戻ってきた


問4 【イラスト問題】

あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。




 絵を見ればわかるとおり、キュンとしてグッとくるような女子です


問5 【逆大喜利】

「インターネット」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。


 感動の名曲「もしも○○がひけたなら」さて、○○の中に入る言葉は?


以上です。かなりの難問揃いで悩みました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

number29さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。