銀座でMac | 千葉、東京で4店舗美容室を経営する永澤龍治のblog

千葉、東京で4店舗美容室を経営する永澤龍治のblog

ヘアサロン4店舗Ocean hairグループ を経営してます。日常の出来事や、ふざけた話し、備忘録として書いていこうと思います!

先日、銀座のアップルストアに行って参りました!
{8EF76839-CEAE-40BB-8EE0-4EF3923F8B12}

何しに行ったかというと、最新型のmacbookproを買いに!と言いたいのですが、出る出る言ってまだ発表されて無いし、、

本当は各アップルストアで開かれてる

Workshops

{D93A89AD-F58B-490B-BA83-0D33871F2D73}

アップル製品の使い方や、質疑応答が出来る催しになってます!
一応、予約制ですがしなくても入れますおねがい
{EDFDBAB1-D705-43CD-9240-E56570212A3C}

会場はこんな感じです!結構座れます。

行ってビックリしたのが、参加者の年齢の高さびっくり
おじさん、おばさん、っていうかおじいちゃん、おばあちゃんが結構います!
マックも高齢化になってきてますねー照れ

[Macの初級] というコースだったのですが、人に教わるのは初めてだったので、基本の内容なんですが凄く楽しかった~‼️

せっかくアップルストアに行くので、アップル店員風な装いで行ったのに
{B8D737BE-4970-4A23-ABA0-298DC3CDC770}

今は、ブルーじゃなくグリーンなんですね!



ちーん、、、

良かったら、お気軽に申請お願いします!



友だち追加