≪新サービス≫ナンバープレート調査について | ~番号調査専門のナンバーリサーチ~

 

 

このたび2016年8月より、ナンバープレート調査の新サービスを導入いたしました。

 

 

 

 

 

 

ナンバープレート調査(車両番号調査)とは?

 

 

 

 

 

車のナンバーから所有者の≪氏名・住所≫の判明が可能なサービスです。

 

 

 

 

≪調査条件≫

ナンバーの情報すべてが揃っていることが大前提となります。

例:品川111 あ11-22

※平仮名が抜けていたり、3桁の番号がわからない場合なども対応はできますが、料金は変動します。

 

 

 

 

≪調査費用≫

基本料金 70,000円 右矢印 58,000円(税抜)

!!緊急のお知らせ!!

1年間の期間限定で割引サービスを行っていましたが、皆さまから大変ご好評のため、特別に期間を延長することとなりましたラブ

キャンペーン期間は令和元年6月30日までと予定しております!!皆さま、お早めにお問い合わせくださいニコニコ

上記調査費用は【普通自動車】の場合であり、別途「軽自動車」「オートバイ調査」なども可能です。ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

≪調査期間≫

約1~2週間前後で可能です。

 

 

 

 

 

※下記に当てはまる方は今すぐご相談下さいませ※

・不審な車が近所に止まっている

・夫(妻)の浮気相手の車のナンバーだけわかっているが素性がわからない

・お金を貸したが返済されず、車のナンバーだけしかわからない

・見たこともないナンバーの不審車両を身近でよく見かける

・敷地内に無断駐車をされ困っている

・煽り運転をしてきた犯人を特定したい

・浮気相手を調べたい

 

 

 

 

≪お問い合わせはこちら≫

電話でのお問い合わせはこちら(年中無休9:00~19:00まで)

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

ご相談は無料で承っておりますウインク

 

 

ナンバーリサーチ

 

 

 携帯番号調査(当社HP)はこちら

 無料相談をしてみる