ありがとうございました | 373番地みなみくん家

ありがとうございました

昨日の劇場版『ムーミンパパの思い出』舞台挨拶にお運びいただいた皆さま

お家から応援して下ださった皆さま

どうもありがとうございました🌸


久々にミラー反射自撮りw

みなみくんにとってのムーミンは

『いつでもそこにいる』存在。

特にキッチンに立つとあちこちにムーミンが見えるからね😊


平成ムーミンファミリーが令和で作品を残せる幸せ。 

そして何より

仕事始めにたくさんの笑顔に会えて幸せなのでした✨


さあ、今週も元気にまいりましょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ


カレーで❤️に…のTVCM

みなみくんでーす🍛

見かけてくれてありがと🎵