2017-10-23 22:23:14

試作

テーマ:ブログ
ふと時間が空いたので…
来年用に試作を音符
171023.jpg
おのくんのニット帽キラキラ
赤井さんバージョンの黒チョキ
冬の間にいっぱい作っておかなくちゃビックリマーク
チャリティーイベント前の夏に編み物はキツいもんねf(^ー^;

台風一過の月曜日晴れ
今週も元気いっぱい参りましょう~ε=(ノ≧∇≦)ノ

みんなは台風の影響は大丈夫だった?

被害の大きかった地域の皆様
心より御見舞い申し上げますと共に、一日も早く平穏を取り戻せますようお祈りいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みなみくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

おのくんかわいいですね!

9 ■少しだけ、お邪魔デス...☆

みなみさん、こんにちは!

少しだけ、お邪魔です☆
´ω`*

今週もアニ探、観ました~!
倉木さんのコナンくんとのコラボ曲発売おめでとうございます♪
アニ探内で数曲ずつ、流されていましたが...
そのひとつひとつの曲たちに、自分の当時の風景と記憶も一緒に思い出されつつ、一緒に口ずさんでました~
*´ω`*
また、倉木さんの世界観の深さや広さもどんどん魅力的になっていますよね☆

今日はサンデーさん日♪
今度はクリスマスカードの応募があるとかで、また応募しようかな、と思います♪
サンデーさん、ゲットしてきま~す☆

台風...今週末も接近しそうな気配ですね。。

今日も可愛いカイトくんと...おのくん*´ω`もね☆
楽しい水曜日を...☆彡

では☆
(・ω<*ゞ

8 ■無題

みなみさん、こんばんは。

台風の影響で、菊花賞の馬券を
買いに行けず。

仕事はかなり不便でした。

日曜日は、天皇賞秋の馬券を買いに
行くついでに、神戸のコナンプラザに
行きます。

コナンプラザに行くのは、3回目。

また次の台風が来る予報がある
みたいですよ。

7 ■無題

みなみさん、こんにちは(*´﹀`*)

おのくんの赤井さんバージョン、めっちゃ可愛いです♡
試作品が完成したら次はどんなバージョンが出来上がってくるのかな?
楽しみにしています(ノ´▽`)ノ♪

今回の台風は、進路からだいぶ外れている地域でも雨風が強く広範囲に影響を及ぼしていきましたね。

被害に遭われた地域の皆さんが、1日も早く普通の生活に戻れますよう願っております!

それでは、寒くなってきましたので風邪に気を付けつつ今週も元気にいきまっしょいです( ‘-^ )-☆

6 ■こんにちは!

もう来年に向けて準備を…!!
びっくりです!
そしてかわいいです!!
これは欲しい人続出ですね(^^;
ほかの作品も楽しみにしております!

5 ■みなみさんこんばんは.+★°

赤井さんニット帽可愛いです!手作りだとは思えない!!フィットしてるしとても素敵です♡
先週イベントが終わったと思ったらもう来年の準備が始まるのですね(>_<)
お疲れ様ですm(_ _)m

関東では久々に見た太陽でしたね。
まさか久々の太陽が台風一過によるものになるとは思ってもいませんでした(^^;;
混乱を避けるために、私の高校は土曜日の時点で月曜日の臨時休校が決まったので、お天気になってラッキーと思いながら強風の中自転車でお買い物に出掛けました^^
それにしても日曜日のニュースは選挙に台風に大忙しで少し疲れてしまいました笑
川が氾濫しているのに選挙の事ばかりやっていて被害情報が入ってこなかったり。
被害にあった地域の1日でも早い復興を願います

4 ■やっぱり、お上手ですね...☆

みなみさん、こんばんは☆
*´ω`ノ

ボーダーな おのくん、可愛いです☆
Σ≧m≦*
ボーダー柄、好きなので、なんか嬉しいですっ♪゛

赤井さんのニット帽!
みなみさんのお初手編み、初めて拝見しました!
やっぱり、お上手ですね...☆゛
*´m`ほわん...

金のコナンくんのピンバッジも付けて、素敵です☆

私も一時期すごく編み物していましたが、首と肩と目にくるので今はちょっとおやすみ。。
そろそろ身内のバースデーにまた手作りしようか考え中、だったり。。
みなみさんの作品をみていたら、私もまた始めようかな☆
*´ω`人
あまり、根を詰めすぎないように、ゆっくり少しづつ進められてくださいね☆
(・ω<*b

台風のコト、心配してくださり、すごく嬉しいです!
今日も みなみさんのお優しさにほっこり...*:..。o○☆゚・
みなみさん、カイトくんはご無事そう...ですよね☆

こちらは、私の家や周りは無事でしたが、近くのバス停では屋根の幕?が飛ばされてなくなっていたり、某薬屋さんが台風の影響で営業停止になっていたりして、作業員さんが作業をされていて...その時はまだ風が強かったので、気をつけて作業されてほしいな、と思いつつ家路につきました。

直撃でなかった私の街でもそんな状態だったので、被害のあった地域では、それ以上の怖さや不安さとか、あったコトと思います。

私からも、心よりお見舞い申し上げますことと共に、
一日も早い復旧や日常、お心が落ち着かれます様、お祈り申し上げます。

復旧に携われる皆さまも、二次被害などには十分にお気をつけくださいますように...!

今週からまた元気いっぱい、心穏やかな一週間にしましょうね!
Σp(・ω<*

今夜もみなみさん、可愛いカイトくん、皆さまが平穏な夜をすごされますように...
暖かくしておやすみになられてくださいね!

では。。

追伸
今日の乱太郎ちゃん、すごくいいお話で感動してました。
最初はお殿様を羨んでいた乱太郎ちゃんたちが、ラストには手を合わせて弔うシーンに、彼らの優しさを感じて、じーん。。
乱太郎ちゃんの言葉にもじんわりきて、にっこりしたお話でした☆

3 ■無題

こんばんは♪


赤井さん仕様のおのくん、カッコいいです(。≧∇≦。)


こちらは、台風の影響はあまりありませんでしたが、昨夜の雨風がすごくて、何か怖かったです((((;゜Д゜)))


話は変わりますが、先週のコナンすごく面白かったです(^^)


特に最後、コナン君が犯人をキック力増強シューズでタイヤを蹴っ飛ばしてやっつけちゃうシーンは圧巻でした(^^)


時々で良いから、デジタルリマスター版も放送してほしいです(^ω^)


今週もよろしくお願いいたします♪

2 ■無題

こんばんは‼(^-^)/ みなみさん 週明けの台風接近で日本のあちこちに被害が出ましたね?(/。\) 被災地の皆さんお見舞い申し上げます\(>_<)/  みなみさん カイト君大丈夫でしたか? ニット帽を被ったおのくんなかなか似合いますね(*^▽^*) 来年度のおのくん楽しみですね~!!\(^o^)/ 気温差が激しいので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね⁉p(^^)q

1 ■∗﹡

みなみさーーん! こんばんは。
このデザイン可愛いですね~!
根詰めて身体を痛めないようにお気をつけください(^o^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。