心配覗き | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさんこんにちは。

 

今日は晴れですが、

強風の沼津です晴れ台風

 

12月に入り

今年も残す所、あと1ヶ月となりました。

我が家ではついにこたつを出しました。

寒さがより厳しくなってきています雪の結晶

 

さて、

そんな中当館の水槽では

かの有名なメンダコさんが

頑張っています!

明日で、

飼育1か月に到達します!

 

なかなかここまで

長く飼育できる個体が少ないので、

日々

今日は大丈夫かな?

今日は大丈夫かな?…

 

と心配しながら水槽を覗く毎日です(笑)

 

このままいけば

年末には当館最長記録の52日に

到達しますが、

油断の出来ない日々を過ごしています。真顔

 

ご来館の際は

水槽をそ~っと覗いてみてください!グッド!

※状態により展示が終了する場合が

ございますので、ご了承くださいませ。

ホームページに展示状況を都度更新していますので、

ご確認頂ければと思います。

 

 

催事も8日の公開に向けて

着々と準備中です。

こちらもお楽しみにお待ち下さい!パー

 

 

スゲっち