あけおめです。 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさま、明けましておめでとうございます!鏡餅

 


本年もブログにて色々綴っていければと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。

さて、今日でお正月の三が日も終わりですが、
皆さんのお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは、1月1日にお休みを頂いていたのですが、

こたつの中で1日過ごすという見事に廃人のような生活を送りました(笑)
まあ、お正月ですのでたまにはいいですよね。


というわけで、まだ初詣も行ってません。
初詣といえば、当館では現在もシーラカンス神社を設置中ですので、

ご来館のついでに参拝も是非どうぞ!パー

また、当館には他にも


タカアシガニや、



エビスダイなど


縁起物の生き物も展示しておりますので、

そちらもご覧頂き、是非良い1年にして頂ければと思っております。筋肉

まだコロナ禍が大変な時期にはなりますが、
改めまして、今年もよろしくお願い致します!


ゲスコ