結果やいかに | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさんこんにちは。

 

 

本日は天気も良く、底曳き日和!?

ということでSとナメタケコンビが底曳き乗船中です。

ナメタケは本日底曳きデビュー。

前日から緊張の面持ちでした、、、

気持ちは痛いほど分かります。

 

私フトタも必ずと言ってよいほど船酔いにやられます。

漁師さんが今日は風がない!と言っている日でも酔います。

ナメタケがそうでないことを祈っております。

 

 

私フトタは、乗船前の二人にこんな生き物たちをリクエスト。

 

ベニカワムキ

 

ヒメカンテンナマコ

 

オオコシオリエビ

 

 

狙って採集できるものばかりではございませんが。

船長さんの腕と、二人の活躍に期待したいと思います。

結果はこうご期待!

 

 

 

フトタ