何匹いるでしょう!? | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

 

みなさん、こんにちは。

 

今日の沼津は日中とても暑く、

ここ数日の寒さが嘘のような日になりました。

 

 

今日は前回のブログに載せようと思いましたが、

写真をたくさん載せてブログが長くなったため

載せなかった写真を。

 

今回のブログに載せようと思います!!

 

 

 

生物は前回同様ミナミトビハゼたちです☆

 

さて、ミナミトビハゼはこの写真の中に

何匹いるでしょうか?

 

 

 

 

 

ここで緊急事態が・・・。

 

 

 

私が写真を撮ったときは写真に写るところに

ミナミトビハゼ全部で“9匹”いました!!

 

 

しかし、

写真を撮った私が1匹見つけられない!!

 

それなら載せるな!と思われた方、すみません。

 

続行します。。。

 

 

 

 

 

正解は・・・

(丸の付いているところです。)

 

・・・みなさんは

何匹みつけられましたか??

 

 

おそらくこれかな?というところに

ピンクの丸をつけました。

 

ラスト1匹が別の場所に隠れているのを

みつけましたら教えてください。

 

 

アンジェリカ