ついに明日 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。


テーマ:

みなさんこんにちわ!





オンデンザメが水族館に搬入された影響か、平日にもかかわらず多くのお客様にご来館いただきました。連日作業中だった催事の準備も大詰めということで、館内での作業も多かったのでお客様と少しお話する機会があったわけなんですが。





「フトタさんですよね?」

と声をかけて下さった方がいらっしゃいました。よくよく話を聞いてみると本日はやはりオンデンザメが目当てだとか、さらにそのために仕事を半休とってきてくださったようです。




ブログも楽しんで頂いているようで、スタッフとしてこんなにありがたいことはありません!館内でスタッフと遭遇する機会は少ないかもしれませんが気軽に声をかけてくださいね音譜





オンデンザメの他にも現在アカドンコ展示中!世界一見にくい生き物ともいわれる魚の1種です!生物の状況によっては展示を中止することもございますのでご了承ください。





オンデンザメにアカドンコ展示、そして春催事のスタートと今週の土日は沼津港深海水族館で決まりですね!お待ちしておりまーす。




フトタ

沼津港深海水族館さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ