オンラインクリスマス会 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

はい昨年のことです。

 

お仲間が「Online Christmas Party」と称したインスタライブを企画してくれたので、国内外からの錚々たるメンバーに紛れて、私もちゃっかりインスタライブデビューさせていただきました。

みなさんエピソードやカルチャーを感じるフィンガーフードやスイーツ、クラフト作品などを紹介されていて、それぞれハイセンスなクリスマスを過ごされるであろうことが想像できてうっとり〜

私は、
クリスマス「ぽい」テーブルをご紹介しました。
当日撮るのを忘れたので、再現を、しながらかなりアレンジして変形してる、笑。

ユーカリの葉は、イケアのもの。
ぼかしちゃえばほら、イミテーションに見えないから大人買いしましたよ。

プレートもイケアだけど、これは違うシリーズだな、笑。寄りで撮るつもりだったらカトラリーも置いてなくてすみません!当日使用したアイテムは別途〜。
 

 

 

グラスは最近購入したローゼンダール プレミアムシリーズ、やっぱり可愛い♡


 

 

 

 

こちらも。

インスタグラム