グリーンベル | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

小さい頃、私の周りには「お花屋さんになりたい。」っていう女子が多くて、

「ケーキ屋さんになりたい。」「保育士さんになりたい。」も多かったような。

当時あまりピンとこなかったけど、いまはお花屋さんに憧れるーっ。

「好き」「センス」「スキル」を極めて顧客ロイヤリティを獲得する、お花屋さんもケーキ屋さんも保育士さんもカッコいい職業だなぁ。

 

 

 

グリーンベル

 

風船のように膨らんだところ(ここ、ガクらしい!)の下から咲いた小さな白い花がかわいいグリーンベル。

フラワーアレンジメントよりも、生物の教科書暗記するぐらい花のつくりに興味があった私でした。

 

 

 

今日はフーガにお願いされたので、ポケモンのぬいぐるみのお洋服作りをする予定です。

お裁縫苦手なのに、できるのかしら。

 

 

 

ではー。