フーマっちのクリスマス発表会 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

先週の土曜日はフーマっちの保育園のクリスマス会があったので、家族総出で観劇してきましたよー。

 

「衣装の関係で黒っぽい洋服を着せて来て欲しい。」という連絡があったのでどんな衣装なのかなー♪と楽しみにしておりましたところ、

 

 

 

去年と同じベストでした。笑

ん?ちょっと違う?毎年先生方が作られていらっしゃるのかな、尊敬です。

 

 

 

去年のフーマっっち

このフワフワな頃と比べるとさすがにお兄さんになったって感じ。

 

昨年も堂々と演技していたけど、最近キャラ変してたくましくなってきたフーマっちだけど。


今年は運営元が同じ3園合同開催だったため、今まで以上に大きな会場の立派な舞台に怖がったりしないかなー、っていう心配がありましたが、

 

 

 

た、楽しんでいらっしゃる。


お友達も笑顔でダンスしてて、だから安心して仲間と一緒にダンスを楽しんでいるって感じで、見ていて嬉しくなりました。

 

 

 

きのこ

き き きのこ♪

 

 

 

き き きのこ♪

ノコノコ ノコノコ あるかないけど♪

 

ていう歌。笑

 

リズムに合わせて膝を駆使した渾身のダンスでした。

ほんと可愛くて可愛くて、ビデオはフーガの「フーマっち可愛いっ。」っていう声も拾ってました。

 

 

 

またひとつ大きめなイベントをクリアできてほんと良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング