埋もれてた。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ふと気付いたら、




\ぴかてぃゅーねー♡/ 

フーマっちが埋もれてました。

 



この手、

 



やはり、フーガくんの仕業だったのね。

でもフーマっち嬉しそう。




フーガくんは昨日突然、

「ママ、ぼくは、ぼくで良かった。」

と哲学風味なことを言いだしました。


「僕は、ここのうちの子で良かった。」

みたいな意味だそうです。


そっかそっか、と嬉しくなりました。




フーマっちは、毎朝、キシリトールのタブレットを食べてから登園するらしいのですが、昨日、2粒手に持ったまま登園し(パパはとっくに食べたと思い込んでいたらしい。)、パパとバイバイした後、お友達に1個あげて2人で仲良く食べていたと、先生に笑いながら注意されたとのこと。


「そうだ、お友達にもシェアしよう。」

とフーマっちなりに考えて、こっそり、かつ大事に保育園に持って行ったのかな。

とはいえ衛生的にもよろしくないと思うので、旦那さんには登園前の保安検査を徹底してもらおう。




んではー。

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング