山久(さんきゅう)@ 自由が丘 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

今日は旦那さんが実家静養中の私たちに会いに来ます。

いつも旦那さんのミニチュア版(フーガ)と接しているから、旦那さんと会うと「デカっ」ってなりんす。

きっと今晩も父と酒盛りするんだろうなぁ。
美味しそうに飲むんだろうなぁ。
私も飲みたいよぉ。



さてさて。



自由が丘をブラブラしながらお蕎麦屋さん 山久(さんきゅう)の前を通りかかりまして、開店10分前だったけどお店は開いてたので「そうだ、お蕎麦食べよう」となった日のこと。



店内
ホントはクマシーが好き。-山久(さんきゅう)@ 自由が丘

ホントはクマシーが好き。-山久(さんきゅう)@ 自由が丘
清潔感があってラブリーな感じ。
平日にもかかわらず次々と自由が丘マダムが入店し、開店時間には席が埋まりました。



山久らんちセット
ホントはクマシーが好き。-山久(さんきゅう)@ 自由が丘
ゴマ豆腐の揚げたし(外はサクッとしてて、中はふわとろで美味しかった!)
ゆかりのおいなり(噛むとじゅわ~って、これもかなり好き!)
キノコの汁物、長茄子の煮浸し、甘味はずんだ餅。



セットのミニせいろ
ホントはクマシーが好き。-山久(さんきゅう)@ 自由が丘
打ち立てが美味しい(時間をおくとお味が落ちる)から、出て来たらソッコー食べるべし。
そば湯も持って来てくれました。

ちょこっとづつ、が女子の心をギュッと、ね。
これで1,100円だもん、人気があるのも納得です。



明日は母メイクの年越し蕎麦が食べられる。
ブレない美味しいさは真似出来ません。
楽しみだな。



ではでは。



ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!





山久そば(蕎麦) / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5