神戸フランツの「神戸魔法の壷プリン」 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

実家からおはようございます。



昨日やっと、私の兄ファミリーに旦那さんを紹介出来たっていう。
式も挙げてないしね。気付けば結婚後1年4ヶ月経過してた(笑)

カワイイ姪っ子達にも久々会えて良かった。



さてさて。
とりあえず、大阪出張で旦那さんが買って来てくれたお土産をご紹介。



こちら。



神戸魔法の壷プリン
ホントはクマシーが好き。-プリン
大阪なのに、神戸なところ(笑)
テレビや雑誌でも話題になったみたいですねー。



つ、ツボ
ホントはクマシーが好き。-プリン
箱と壷のトーンが合ってないような。
でも、美味しそうオーラは強し。



3層
ホントはクマシーが好き。-プリン
ふんわりクリーム、超濃厚なとろとろカスタード、ビターなカラメルソースが奏でるハーモニーは絶妙。
なめらかな口どけと品の良い余韻の残り方が素晴らしく、激ウマです。
私のプリンランキング、まさかの1位かも。



楽しかった実家ステイもあっという間。
朝食を食べたら道が混まないうちにお家へ帰らなきゃ。



明日は釣りに連れてってくれるみたいです。
何が釣れるのかな。
つか、釣れるのかな。
とりあえず、お弁当作ろ。



ではでは。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!