キャベツとハムの玄米チャーハン | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



冷蔵庫に残っていた名傍役達を集めてヘルシーな感じのチャーハンを作りました。



こちら。



キャベツとハムの玄米チャーハン
ホントはクマシーが好き。
お野菜たっぷり、玄米でヘルシー! てやつ。



残ってた具材
ホントはクマシーが好き。
キャベツ、サラダ菜、ハム、卵・・・。
冷蔵庫残り物処分祭りですな。



途中
ホントはクマシーが好き。
ドヨーンとした色彩でどうしようかと思ったけど。



彩りプラス
ホントはクマシーが好き。
こちらの卵を加えたら。



鮮やか
ホントはクマシーが好き。
なんとか見れるようになりました。


プチプチ玄米のチャーハンは大好きです。


さてさて。
今日は休暇をとりまして、これから茨城にある実家までひとりドライブします。
そのまま日曜日までお世話になりながら思い切りだらけるんだ。



ではでは、行って来ますー。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!