Barbie Valentine Nail (バービー バレンタインネイル) | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



先日チェンジしたネイルです。



今月のネイルのテーマは「スウィート・バレンタイン・バービー」です。(←言ったもん勝ち)



こちら。



right
ホントはクマシーが好き。-ネイル

left
ホントはクマシーが好き。-ネイル

淡いピンクとビビッドなピンク、そして引き締めブラック。
ゴールドのラメライン、テープ、金粉、スタッズでデコりん。

月ごとにテーマを決めて芸風をチェンジするけど、快適にお料理したりストレス無くキーボードをたたけるように、ショートネイルは譲れませぬ。

来月はやっぱりあれかな、マラソンネイルかな。
マラソンってお題、ムズカシイ。





ぢゃん
ホントはクマシーが好き。-スヌーピー
スヌーピー好きの旦那さんが、外出ついでにスヌーピータウンでこんなお土産をゲットしてきてくれました。
奥のはチロルチョコね。
手前の缶ケースにはキュートな「いちごみるく(アメ)」が詰まってました。

何気ないプレゼントにほっこり。

疲れたときのオヤツにしよ。



今日も寒そうだけど。
元気に行ってきますー。






ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。



↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。





I love Kumacy!