ゴールド木更津カントリークラブ | 沼人-numancyu-のブログ 

沼人-numancyu-のブログ 

~祭り・酒・美味しい食事~

呑んで食って遊んだり、
         館山発

19日(金)


この日は5年前に退職した先輩と

当時同じ課にいた有志で

久しぶりの飲み会^ ^


会場は、やまや


まずは再会に乾〜杯!


2時間の飲み放題が終わり

木更津駅西口から東口に移動して


2次会


海坊主


ホッピーで


改めて乾〜杯!


両店とも美味しい料理で

満腹満足🈵🈵🈵



しかし

本当は2次会には行かず

早く帰ろうと思っていました^^;



その理由は


まつりで交流のある犬石区の仲間と

我が沼区で昨年からコンペを行っており


翌日 20日(土)


ゴールド木更津カントリークラブで

今年初のコンペが行われるからです^ ^


さあスタートです!


このバンカーにつかまってしまった!

って写真を撮ってる場合ではないが^ ^


途中見かけた看板


昼食です

他の人よりたくさん歩いたので

喉がカラカラです

まずは乾杯!


しょうが焼き定食^ ^


まいう〜です


午後からもたくさん歩き

この日は終了!

スコアは内緒です^ ^


館山に帰ってきて


とんちんかん

で打上げです^ ^


乾〜杯!


黒霧水割り


赤ウインナー


エビの唐揚げ


エイヒレ


ほっけ?


ハムカツ

たっぷりのタルタルが嬉しい^ ^


どれもまいう〜

満腹満足🈵🈵🈵



次回は4月

田植えと重ならなければ出席予定!

次はもう少しスコアを良くしたいなぁ^ ^




今日の立寄り処


○やまや

 木更津市富士見1-7-13


○海坊主

 木更津市東中央1-4-6


○ゴールド木更津カントリークラブ

 君津市大野台765-2


○とんちんかん

 館山市北条2542-9