江之浦の「れんが屋」でお昼 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

江之浦のれんが屋さんへ行ってみました。


ここも久しぶり~。

(↑バス停「小山王(コサンノウ)」すぐそば、です)


こちらの売りは 「みかん山の上から眺める相模の海」。そして 「肉も魚も」なメニュー。


(↑冷酒は 亭主だけ、です)

メニュー。

(↑この他 日替わりが 和・洋・プレミアム、 三種類)
(↓ドリンク)


お願いしたのは 亭主が 日替わりプレミアム。(お刺身二種_わらさ+マンボウ。牛肉の冷しゃぶサラダ仕立て。スイカ)


私はヒレステーキ。(+ライス)

うっま~い! 久しぶりに美味しいお肉を頂きましたよー。/ 付け合わせのオレンジ風味(かなー?)の人参のグラッセも おかわり したい美味しさ^^)

(↑あ、食後のコーヒーは 私だけ。)

大変、御馳走様でした。