12.23 19:17


テテ写真集でみんなの心が溶けている日にさらに🫠なんていうわくわくする予告🥺


そして

12.24 0:00

SoundCloud

 

12:24 0:30(12:30)

YouTube

 

歌い出しでまずびっくり‼️

え?テテの今までの歌と声も英語も全然違う!


途中からうん、テテだってなって、youtubeでうん、テテだってなって😭ずっと昨日はリピしてました💜


沢山歌も英語も練習したんだろうなって思う💕リズムの取り方がジャズのそれでしたね🥺

歌い方、下のリンクにプロの方の解説貼らせていただきましたが本当に凄いなって思う!私ではもう知識と語彙力が足りないのでぜひ読んでみてください✨


テテからのクリスマスプレゼント🎁

これからの人生で私が毎年聞くクリスマスソングのひとつになった🎄💜


ありがとう😭🎄💜


テテのプレゼントに世界中が歓喜、すぐにトレンド入り✨










peakboyさんインスタ

「僕の愛する2人のコラボだ」




 ヘソンさんインスタ

この素晴らしいプロジェクトに参加できて光栄です。 楽しんで! 皆さんMerry Christmas!

テテがコメント

 ヘソンありがとう🔥

 ヘソンさん:😭ありがとうございますヒョン❤️



Bing Crosby estate 

Instagram

「It's beginning to look a lot like Christmas with my friend V

テテが度々紹介したクロスビーさん、もうfriends😭こうしてテテが憧れの人に一歩一歩近づいてくのが本当に嬉しいよ🥺(クロスビーさんの多分ご遺族の運営するインスタです)



◾️公式が😭

 

◾️

数々のアーティストにカバーされてきたがオリジナルに忠実な表現だ、と絶賛

 

◾️凄い😭プロの方の解説!是非リンク先にいいねを💜なんかテテの歌がパワーアップした!っていうのをプロの目線で詳しく解説してくださっています✨

 

◾️NAVERリンク

「普段ジャズを好んで聴くVは、今回のカバー曲で濃くて深い声で曲が持つジャズ特有の暖かさを生かした。また、原曲とは違う雰囲気を作ってファンたちに特別なプレゼントを贈る。」


8:'Vのジャズの愛はすでに広く知られた。今年の「第64回グラミー賞」で「WE ARE」で5部門を受賞した米ジャズミュージシャン、ジョン・バティストとプライベートで食事をしながら親交を深めるなど、ジャズミュージシャンのファンを自称してきた。2018年グラミーミュージアムとのインタビューで一番好きな音楽ジャンルとして「ジャズ」を挙げた。特にアメリカのジャズトランペット奏者チェット・ベイカーが一番好きだ。'

 


◾️

 

 

 

◾️

 

◾️

 

◾️

 

数々の音楽専門誌が取り上げてくれるのか嬉しいですね😉


Merry Christmas🎄

Have a happy holiday🫰💜🎅