2024年1月 イベント報告パート② | ぬくぬくママSUN'Sのブログ

ぬくぬくママSUN'Sのブログ

ぬくぬくママSUN’Sの日々の活動や、活動に込める思いを発信しています♡

いいね!やコメントお願いします!!

過去のブログは、こちら⬇︎
http://nukunukumamasuns.ashita-sanuki.jp

気がつけばもう2月びっくりマーク

寒いのが苦手なので、春が待ち遠しいサークルメンバーのおまつです照れ

さて、1月のイベント報告パート②いきまーすチュー飛び出すハート

 

1/9タッチケア&1/12ベビーヨガ

勅使百華こども園にて、開催しましたおねがい

 

 

 

 

こどもたちのかわいい声が聞こえる、すてきな会場スター

 

 

 

 

ベビーちゃんもママも優しい時間を過ごせました立ち上がる飛び出すハート

 

1/18  ベビーヨガ

田村文化センターにて、開催しました爆笑

 

親子で一緒に身体を動かしてリフレッシュ歩くラブラブ

 

ベビーちゃんも楽しそうですチュー飛び出すハート

 

 

 

かわいい鬼さんにも出会えましたラブイエローハーツ

 

ぬくぬくクラブ

月に1度のお楽しみスターぬくぬくクラブが今月も開催されましたにっこり

 

 

 

節分が近いということで…イケメン鬼さんがきてくれましたラブ笑

ちびっこ鬼さんもたくさん目がハートかわいいほんわか飛び出すハート

 

 

 

サークルメンバーによる絵本の読み聞かせ&風船遊びも爆笑

絵本に釘付けのこどもたちハート

風船にも大興奮でしたチューびっくりマーク

 

 

 

親子で楽しく身体を動かした後は、お楽しみのおにぎりタイムスプーンフォークおにぎり飛び出すハート

今回も美味しかったですラブラブ

ベーカリー&カフェ パーム

 

 

 

さんのパン販売も飛び出すハート

シフォンケーキふわふわハートパンもクッキーもおいしかったですチュー飛び出すハート

 

参加者さんの声

 

⭐️他のお母さんやお子さんとの交流ができたこと

⭐️楽しかった

⭐️体も動かせて、歌も歌えて、風船でも遊べて楽しかった!

⭐️静電気遊びや風船遊びが楽しかった。

おにぎりも美味しかったです。

⭐️体を動かすのは楽しかった😆

風船と静電気もなかなか自分でしないから面白かった

⭐️季節の歌が楽しかったです。

静電気遊びも、初めてだったので面白かったです!

⭐️風船を使った遊びが、静電気を利用した遊び方でこの季節ならではだと思いました。新しい遊び方を知れてよかったです。

⭐️家族で楽しめてよかったです!おにぎりおいしかった☺️!

⭐️体を動かしたり、歌、ストレッチもできてとても楽しかったです!

⭐️子どもだけじゃなくて母親対象向けのレクもありよかったです。

 
 

 

今月もご参加いただきありがとうございましたニコニコ

2月、3月も楽しい講座をたくさんご用意しておりますおねがいスター

 

 

 

ご予約はぜひ

公式LINEからハート

 

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております目がハートハート