凧作り&落ち葉プール♪♪♪ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

暖かなお正月を過ごしましたが、だんだんと寒さが増してきましたね汗

そんな中でも子どもたちは外を駆け回り元気いっぱいですきらきら

先日、凧作りのイベントに参加し、手作りの凧をあげて楽しみました音符

そしてその後は落ち葉プールへアキノケハイ


豪快に落ち葉をかけあい、葉っぱまみれで遊んでいました音符

段ボールの迷路もありこちらも楽しそうでした音符

幼稚園へ通い始め季節ごとの行事を楽しんでいますが、今回は親子で楽しめる時間となりましたアップ