訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスです😊

加古川市にある小さなデイサービスです✨


12月になりクリスマス🎄ムードのぬくもりフロアー

どんどん賑やかに✨なりました。

今年はなんだか暖かいですね。

このまま利用者さまがお元気に

新年を迎えれますようにニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

丸レッドみなさん90代の女性陣びっくりキラキラ

明るい笑顔と優しさが溢れています照れ照れ拍手



丸レッドしりとりカードゲーム

同じカードを持つ利用者さま同士のじゃんけんが

最高に楽しいこのゲーム笑い

あ?あ!じゃんけんに勝つ秘訣発見!!!!!!爆笑ダッシュ


丸レッドピンポン🏓ゲーム

手作りラケット🏓で卓球です。

的の箱めがけ、ピンポン球を打つ利用者さまキラキラ

見事に成功!!!すごい👍👍キラキラ


丸レッド朝のバイタルチェック

ナースの優しい声かけからスタートですラブ照れキラキラ


丸レッド体操はぬくもりに欠かせない日課となりました。

丸レッド外出 ドライブ🚗ダッシュ

近くにあるニッケパークタウンへ。

近くに大きな銀杏の木がイチョウイチョウ見事でしたびっくり笑い


丸レッドクリスマス🎄ツリー

ニッケパークタウンのツリー前で記念撮影ニコニコラブラブ

初めてニッケパークタウンに行けた事、

利用者さまにとても喜んで頂けました音符

丸レッド輪投げゲーム

男性陣の対決です!!真剣さの中に笑みが溢れて爆笑

さぁ 結果はいかに⁉️

丸レッドトランプゲーム

豚のしっぽ🐷これは運に任せるしかありません。

またそれが、おかしくてたまりません笑い泣き笑い泣き


丸レッド食事後のひと時

談話をしたり、将棋をしたり、

利用者さまの自由な時間にステキな表情がラブラブ

丸レッドダンスの合間にハイポーズキラキラキラキラ

利用者さまが盛り上げて下さいました爆笑気づき飛び出すハート

良くお似合いです拍手拍手拍手

丸レッドカラーボールキャッチ

赤は左で右のカゴ・青は右で左のカゴへ

利用者さま!!すごい拍手キラキラ慌てないことが秘訣

右脳左脳を鍛えましょうグラサンキラキラすごい!


丸レッドぬくもりのひとコマラブウシシ

利用者さまの何気ない会話が嬉しい照れ照れ

こんなステキな表情が毎日あふれている

ぬくもりデイサービスですニコニコピンクハート


丸レッド一緒にいただきます。
最後はお皿もキレイにご馳走様でした。

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5
📞079-424-9020