ご訪問頂きありがとうございます🌈
ぬくもりデイサービスのMugiです😊
加古川市にある小さなデイサービスです✨


星2ヶ月に一度のお楽しみルンルン
出張カットに来てくださいました〜✂︎
利用者様とても楽しみにしておられます✨
さっぱりしてこの笑顔ラブ
すっきりしてまたまた笑顔爆笑
こんなに人をハッピーにできる
美容師さんって素敵なお仕事ですねハート

今週の体操の数々
星てぬぐい体操星

星大きく両手広げて体操星

星膝を抱える体操星
めっちゃあがってる〜グッ


今週ののレクリエーション流れ星
星ビー玉転がし
ビー玉を弾いたり転がしたり
意外と繊細な動きが必要です
入ったら爆笑ってなります(笑)


星一足早く夏祭りの金魚すくいの予行演習
つれてますね金魚

星ピンポン玉入れゲーム

星手話つきでんでん虫🐌
手話をしながら歌を歌うって
脳トレにもぴったりですキラキラ


星立体傘作り☂️
細かい作業を真剣にしてくださってますキラキラ


できましたブルーハート
かわいいですねグリーンハーツ

ケーキタワー🎂
おそるおそる…取れました!!
皆様の表情が良いですねハート


玄関にはあじさいがお出迎え〜
綺麗に咲いています✨


今週のある日のお昼は
チキンのソテークリームソース
きゅうりと梅肉の和え物
小松菜のおひたし

クリームソースなんて
ハイカラなメインディッシュ✨
皆様美味しいラブと召し上がっておられましたイエローハーツ


今週も楽しい時間をありがとうございました爆笑
来週もお待ちしていますラブラブ

介護でお困りのことがありましたら
お気軽に、
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5
📞079-424-9020