ぬくもり田原本の入職し3ヶ月が過ぎました。

 

前職は療養型の病院でした。入浴、排せつ、食事とする事は同じです。

しかし病院との違いは元気な高齢者おじいちゃんおばあちゃんの方が多く色々な楽しいお話ができると言う事です。

話好きなのでとても楽しくお仕事させて頂いてます。

 

業務的には覚える事が多く不安な日々を過ごしていましたが、メンターさんをはじめ、他の先輩スタッフの方達も質問したら丁寧に教えてくださり、

 

3ヶ月経ちメンターさんや先輩達が言っていた事が、この事だったんだなァ~と気付く様になりました。

 

まだまだ個浴に時間がかかってますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

 

ぬくもりグループでは、一緒に働く仲間を募集しています。

是非、ぬくもりグループ採用ページをご覧ください。

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村