私は全くの未経験で介護の職に就き、

何も分からず、必死に頑張り時には、このまま続けて行けるのかなぁショボーンと不安に思う事も有りましたが、

周りの人達に色々な事を教えて頂き、支えてもらいながら、
いつのまにか10年目となりましたお願い

今では、この仕事を楽しみながら出来る程に少し余裕が持てるようになり、ぬくもりに入職して良かった照れと思っています。 

 

なので
仕事に対する自覚と向上心は、入職当時と変わらずこれからも、
高めて行こうと思います。

職業意欲を持ち、さまざまな研修等で得た知識を現場で活かし御利用者様により良いサービスが提供できるように頑張りますチョキ

 

ぬくもりグループでは、一緒に働く仲間を募集しています。

是非、ぬくもりグループ採用ページをご覧ください。

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村