‘CHECK IT OUT, MAN’ ザ・シンプソンズの切手買いました♪ | 温井ちまき ブログ

温井ちまき ブログ

ワシントンDC在住。米国のコンシューマー、ビジネス、ソーシャルトレンドをメインに日本のメディアに記事を書いてきました。現在は卵子提供によって産まれた3人の子供の子育て中。

温井ちまき ブログ


先日、リサの切手を貼った請求書が届いて。
5月に発売されたザ・シンプソンズの切手です。
実際に使ってるのは初めて見たんだけど、カワイイ!!!ハートハートハート斜めに貼ってあるのも(って、これは単にテキトーに貼ったからだと思いますけど)カワイイ!!!

ていうことで、郵便局に行った時に3シート買ってきました。

温井ちまき ブログ


日本の封書普通郵便にあたるファーストクラスの44セント切手。
手紙というものを出さなくなってしまった今では、月々の支払いでチェック(小切手)を送るときくらいしか出番がないんだけど。

どうせ送るなら、カワイイ方がいいもんね。
1シートとっておこうかなあ……別に集めたりしてるわけじゃないんだけど……