ユノさんがへんてこマスクを特許出願w | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

東方神起ユンホ、マスクのデザイン特許を出願「普段から悩んでいた」


東方神起ユンホがマスクのデザイン特許を出願した理由を明らかにした。

ユンホは26日、所属事務所SMエンターテイメントを通じて「普段からマスクを頻繁に使用するが、マスクを着用した状態で迅速かつ簡単に水を飲める方法はないかと悩み、特許まで出すことになった」と伝えた。

韓国特許庁の公式ホームページによるとユンホは去る16日、マスク関連のデザイン特許を出願した。

ユンホが特許を出願したマスクは、口のある中央部分に開口部を作った後、開閉が可能なカバーを付けた形態をしている。

これにより、マスクを着用した状態でも飲み物や食べ物の摂取が可能だ。手軽にカバーだけ外せば相手と自然に会話もやり取りできるという説明だ。


ユンホはこれまで放送など通じて「発明が趣味」と明らかにしている。特許出願も今回が初めてではない。「カプセル装着が可能な二重カップ」を作って特許証を受けとった事実をある番組で公開していた。

一方、東方神起は去る1月、日本デビュー15周年記念シングル「まなざし」を発売した。



ユノさんが特許出願をしたマスク↓

ツベを貼れなかったので動画をスクショ。
出ている人はユノさんの友達。↓





申し訳ないけど…

笑ってしまいましたwwwww

マスクを付けたままで手軽に迅速に飲食出来る?

わざわざマスクのキャップを外さなきゃいけないのなら、マスクをずらした方が速くない?

ま、主に飲み物専用なんだろうけど、それでも衛生面を考えると

こんなマスクいらんがな(。´・ω・`。)

マスク表面に菌が付着しているかも知れないのに、素手でキャップを外したり付けたりするのは良くないと思いますし

ペットボトルの口に菌が付着する可能性が高いですよね。

デザインを重視しているとは言えども、マスクですからね。

顔を隠す為やファッションの一部としてマスクを利用する人が多いけど

主にマスクは感染症や花粉症対策の為に着用するものです。

今の時期だと武漢肺炎ですが。

そもそもマスクは衛生的で、機能性の高い物が求められていますから

ユノさん考案のマスクはお世辞にも素晴らしいとは言えないと思います。

はっきり言ってダサい!w

因みにこのマスク、韓国特許庁に正式登録されたそうですが、韓国の特許庁って駄作でも簡単に登録するなんて

もしかしてSMエンタ忖度?w

でもこんなマスクを東方婆さま達が称賛しているのには笑えるwww←(ホントは内心バカにしてると思うw)

しかも、今回のユノさんマスク特許出願を書いた各記事に対して、「いいね!」を付けましょうと息巻いておりますww

MVで世界地図から日本列島を削除し、削除した日本で猿まねパフォーマンスでバカにされ、削除した日本へ慰安婦支援グッズを身につけ来日

韓国のファンには感謝すれども日本のファンにはガン無視。

なのに必死にユノさんに貢ぐ東方婆さま達って

憐れだよね〜😎

もしかしてユノさんはマスクを商品化して、高値で売るつもりなのかしら。

日本の東方婆さま達は喜んで買うでしょうねw

でもって日本は韓国からの入国制限を4月末まで延長したので、東方神起、superM  、TWICEらの東京ドーム公演は

確実に延長または中止になる事でしょうww

韓国ではバラエティ番組しか仕事がなく、反日行為をしても稼がせてくれる日本なのに

武漢肺炎のせいで稼げなくなってきた東方神起からすれば

貢ぐ事に生き甲斐を感じている日本の婆さま相手に、マスクでも売って稼ぐのかしらねw

自国だけでなく海外でもコンサートが出来なくなった今

一般人のユチョンさんみたいに写真集でも出して稼ぐか?😎

一方、先程も書きましたが、日本が韓国からの入国制限を延長した事に対して、韓国は予想通り怒っておりますw

韓国の感染者数が減少傾向にあるのは、ウリの防疫措置の成果であると自画自賛をし

<ノ丶`Д´>ノ  「ウリを日本に入国させろ!」

と、喚いておりますが

一カ月前よりも死者が増えているのは事実だし、韓国の防疫対策は信用出来ませんしね。

それに今韓国を構っているほど日本は余裕がありません。

自国の防疫対策でいっぱいいっぱいです💦

東京五輪が延期になり、ある意味これからが正念場です。

不安でいっぱいですが、自分や家族を守るためにも

皆さん頑張りましょう。