家関係は進んでないのに…。 |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

猫さん猫が書いたように,一条工務店と工事着工前の説明を受けることにした熊助くまです。

 

ここ数日は,家関係は全く進んでいません。

そうすると,何でもない通常の1日が過ぎていきます。

家のことを考え始める前の,仕事でバタバタしている日々です。

 

10連休で休み過ぎた反動が体に来ています。

疲れて9時にはウトウトしている日もあります。

 

そう,何でもない日です。

そうすると,頭の中にあの歌が流れてきます。

うん。

 

ロードだね。

 

年齢がバレるね。

 

高橋ジョージだね。

 

ということで,なんとなく頭の中に流れてきた歌だったので,意味もなくイラストにしてみました。

 

 

ちなみにですが,外構のドラクエ計画はなんとなく考えていますよ。

お楽しみに!