箱根! | NU-KOのブログ

NU-KOのブログ

オトカドールの歌のおねぇさんのNU-KOです。
アメブロはじめました。ホームページも作りました。
http://nuko-nuko-nya.jimdo.com/
歌や声のお仕事のご依頼もお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。


皆様こんにちは。
ブログやめてません、NU-KOです。


先日大学がお休みでしたので、友達と箱根の温泉に行ってきました。今巷で流行りの(?)プチ女子旅といつやつです。
朝10時ぐらいからかなぁ、駅弁買って、のろのろ小田急ロマンスカーに揺られながら駅弁を食べましたニヤリ
{7850AA71-5D45-42D5-ADE7-A0476488D3D9}

私は和牛弁当。なんでも岩手の和牛なんだとか。

{64971D35-1F4F-48C9-A3B8-F871100264DD}

ででーん。すごく美味しそう!書いててお腹すいてきました。
というより、これめちゃくちゃ美味しかったんです!
駅弁本当に最高すぎて幸せでした。

そしてついた箱根湯本駅。
{8E7C61EA-4C60-46DB-BD05-F42F801ABFF7}

ばしばし写真載っけてますけど、これぐらいしか撮ってません(もっと撮ればよかったと後悔…えーん)

すごく空気が綺麗なんですよ!空気が澄んでて、後東京よりあったかかったです。東京寒い。
大自然の中めっちゃテンションあがりながら温泉へ向かいました。

そこで大事件が…


めっちゃバスで酔った


もともとバス凄くダメなんですけど、山道だったせいもあり、めちゃくちゃバスで酔いました。
こうなるとわかっていたはずなのに更にやらかしました。


酔い止めがない


ということで20分間ぐらいバス酔いと戦っていましたのでその時の山の綺麗な写真などはないです。昔は山道の急なカーブもキャーキャー楽しくてごろごろ車の中で転がってたりしましたけど、今はもうだめですね。そんな元気ないですね。むしろ生死の境目彷徨ってましたね。三半規管弱すぎですね。
多分今コーヒーカップにも乗れないんじゃないかな。悲しいね。

酔い止めはきちんと持って行きましょう。


そんなこんなで20分耐えついに温泉に着きました!
すごーくいい湯でした。もう本当に癒された。

温泉って色んな効果あるじゃないですか、美肌とか保湿とか。あれってどのぐらい続くものなんですかね。
もう今日で箱根から1週間経ちますけどまだ効果続いてますかね。多分もう効果消えてるので出来れば温泉は毎日入りたいものですね。うちのお風呂源泉湧かないかな。

そんなこんなで上手く伝わったかわかりませんが、箱根とってもよかったです。ぜひまた行きたいですね。今回は日帰りだったので次はお泊りでゆったり箱根を満喫したいです。


あっ、そうだ。あと先日ツイッターで熱が出たとほざきましたが、無事に回復致しました。
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
症状的には熱がぐわーっと上がっただけで、喉が痛いとか咳が酷いとかではありませんのでもうだいぶ楽になっております。
皆様も風邪、インフルには本当に気をつけてくださいね!
それでは!

あっ最後にロマンスポーズの私をのせておきます。
{1F203E2A-48E4-44F1-A2A6-969A1B615809}


謎。



ぬーこ