こんにちは😃
2月は日本に帰省していたのですが、
日本でもレッスンのご依頼を頂いて楽しい時間を過ごしてましたラブラブ




韓国ソウルでお伺いしているお客様のご自宅が、私の実家から近い所にあり、引き続きお伺いさせて頂きました。日本ではお友達も一緒でのレッスンラブ



夏以来の2人レッスンだったのですが
2人の成長した姿に感動しましたおねがいおねがい




そしてそれぞれ個性も出てきて、毎回嬉しい発見もあり、お母様方もお子さんの新しい一面が見れて新鮮でしたと仰ってましたよニコニコニコニコ




このように韓国でも日本でもお子さん達を
見させて頂くことはとてもありがたいですラブラブラブラブ




また日本に戻る時にみんなで楽しい時間を過ごせますように音譜音譜
やっぱり私は子ども達と触れ合いながら過ごす時間が何よりも大好きですラブラブラブラブ