こんにちは😃
またまた久しぶりになってしまいました(TT)
2018年も今日で終わろうとしていますね。
韓国はいつもと変わらない平日です〜。
年の瀬感が全くありません 笑



ということで、先週の出来事を。
クリスマスイブに我が家にグッピーちゃん達がやってきました。
新しい家族。
新しい命が我が家に来てくれたので
旦那、息子、私がローテーションで3匹の前に居座ってます 笑



お世話係は旦那。
時間があるときにセッセとグッピー達の為に働いてます爆笑


名付け親をは私と息子。
フレディマーキュリーは私。
映画、ボヘミアンラプソディーの影響です 笑



⬇︎クリスマスイブの夜。
毎年恒例、サンタさんにジュースとクッキーを準備。
トナカイには人参を準備しようと思ったら冷蔵庫になくガーン今年はなしで。
小4ですがまだまだ信じているようです。
(息子の寝息を確認した後、忍び足でベランダに向かいジュース一気飲み&クッキーは元の位置に片付けるサンタでした。)



プレゼントは日本に届いていたので、息子は朝から実家に連絡をしてプレゼントの確認。



プレゼントは大ファンのソフトバンクの帽子とカバンでしたウインク
密林のおかげでプレゼントの手配も簡単に出来る世の中になりましたウシシ



そんなこんなのクリスマスでした。
後ほど今年のまとめを。
その前に今年最後の仕事をしてきます!