関内駅チカアート市・11月

テーマ:

昨日は「関内駅チカアート市」に参加させていただきました。

ブースにお立ち寄りくださったお客様、作品を購入してくださいましたお客様、どうも有難うございました。

主催関係の皆様、参加された作家の皆様も本当にお疲れ様でした。

 

告知もろくにできないまま、準備も当日朝までドタバタで (^o^;)

羊毛フェルト作品と商売道具のひとつを忘れてくるという…またもやらかしてしまいました。申し訳ございませんでした。

 

今回はいろいろもりもりディスプレイにしてみました~。

ミルフィオリ1粒のピアスが人気でしたね~。お声がけいただければ表に出ていないストック品もお見せすることができますので、お気軽にお申しつけくださいね~☆

 

「パンまつり」マグネットしおりもご愛顧いただき有難うございます!

駅チカアート市限定キャラ「フランスパン」はしばらく冬眠?いたします。またね~。

 

リクエストいただいていた いろいろキューブと∞マークも無事にお渡しすることができ、気に入っていただけたようで良かったです!

 

駅チカライブはお馴染みの「うたうイラストレーター」山岸シュンスケさん。

毎回どんなパフォーマンスが飛び出すのか楽しみにしている方もいらっしゃると思いますw

今月は「なりきりユーミンライブ」!(≧▽≦)

サポートのフィリップさんのギターが故障してしまうアクシデントもありましたが、素敵な歌声に癒され~会場も盛り上がりました♪ またお絵描きライブも見たいです♪

 

ちょっぴりお買い物もしましたよ~。

親子で出展されていた『sai with pitto』さんにてガラスタイルのマグネットを。パンダ好きの おゆさんにお土産ですw

 

仲良くしていただいている『Maialino shop Boo』さんにて、コーヒーぶーちゃんのキーホルダーを。

かわいい~(≧∇≦)きゅん♡ 画像ではわからないけど、コーヒーカップもついているのよ~。大切に使いますっ。

 

いつもお世話になっている『和のや』さん、『Salaam』さん、『R546』さん、『アトリエ帽子雲』さん、『mumu mimi』さん、ワークショップの先生方…またたくさんお話しできて楽しかったです(*^▽^*)

久々にお会いできた作家さんや初めましての方もご紹介しきれませんが(^-^;)これからもどうぞよろしくお願いします。

何度かお会いしているものの、なかなかお話しできずにいた『陶房TAKANO』さんと交流することができて嬉しかったです!陶とガラスのコラボ、いつか実現できたら素敵です~☆

 

いつかワークショップをやってみたいなと思っていることを前にブログにも書きましたが、

実は今回『Maialino shop Boo』さんにご協力いただいて、こっそりその練習?をしてみました。

実際にやるときも会場での焼成は難しいので、レイアウトしてもらった作品を上手く持ち帰るのが課題でした(^-^;) 1つだけだったので無事に持ち帰ることができましたよ~。焼成して後日お渡しします☆

私の実験にお付き合いいただいたのに、なんとマリナード地下街限定「マリ子くりぃむぱん」を(おゆさんの分まで!)ご馳走になってしまいました~。

カスタードとホイップのダブルクリームがたっぷりでめっちゃ美味しかったです!どうもありがとうございます~(*´▽`*)しあわせ

 

またまた楽しく充実した一日となりました。ありがたき幸せです。

お知らせの通り、駅チカアート市への出展は今回をもってしばらくお休みさせていただきますが、お客さんとして遊びに行きたいなと思っています♪

 

次回参加のイベントは、今のところ月末に「手作り・雑貨&クラフトフェア@赤レンガ倉庫」を予定しています。

詳細はまた改めてお知らせいたします。

いつもありがとうございます。

 

AD