岡山グルーデコ・ハンドクラフトのお稽古サロンTiara


グルーデコ協会認定講師のhitomiです。


かなり久しぶりの投稿になりますあせる
投稿してない間、


「今度○○のイベントあるけど、
出店しないんですかー?」


「今度イベントある時、行きたいから教えてね」


「最近ブログもインスタも全然投稿してないでしょー
見てるんだからね〜」


などなど、嬉しいお声をいただき笑い泣き


ちょっと休みすぎた滝汗と思い投稿いたしましたあせる



この空白の期間は…



子育てに専念しておりました☺️

っていうと、ちょっと聞こえがいいですかね🤪


でも実際に、あんなのやこんなのが作りたい!
とは思うんだけど、なかなか自分の時間がとれずあせる



が、しかーし!


来たる3月8日(金)、9日(土)


岡山天満屋にて開催されます

グルーデコ展示販売・ワークショップイベント

に出品させていただくことになりました。





最近ではグルーデコ作品だけでなく、
その他にも様々なハンドクラフト作品も
販売されます。



なのでそのイベントに向けて





バンスクリップとかいうヘアアクセです。


違う角度から見るとこんな…




卒業や入学で使えるような、
落ち着いたベージュです。

もちろん普段使いにもピンク音符



その他にも今までにない新作を引き連れて
行きます音符



その他の認定講師の方々の

様々なステキな作品も私自身楽しみにしてます目


皆様もぜひ見にいらして下さいねビックリマーク