岡山グルーデコ・ハンドクラフトのお稽古サロンTiara



グルーデコ協会認定講師のhitomiです





お知らせがおそくなってしまいました



明日9/7(金)、8日(土)
天満屋岡山店にて


アトリエホワイトリーフ様の
「グルーデコワークショップイベント」
があります



今回のワークショップ作品例は

(お写真、拝借しました)


パールやスワロフスキー、チャームなどを使って、お好きなようにペンダントが作れます




ワークショップだけでなく、
グルーデコ認定講師による
作品の展示販売もあります



そして今回、グルーデコに限らず
その他のハンドクラフト作品も販売されます




私も、


あんなのや



こんなのや

そんなのを


持って行こうと思います


そして、8日(土)少しだけではありますが、
私も立っております



認定講師の方々、
皆さんいろんな資格をお持ちで、
今までにない作品が並ぶと思うので、
私も楽しみです