信頼関係っていうと、嘘をつかんとか約束を守るとかそういうことを想像するわな。


 でも信頼関係においてそういったこと以上に大事なことを見逃しがちになったりするんや。


 それはお互い気分よくすごせることやで。この人となら気分よくすごせる。それが信頼になるんや。


 こいつといたら気分悪いとかなってみいや。そいつが嘘つかんとか約束守るとかどうでもよくなるから。だって関わりたくないやん。


 詐欺師って人当たりええわけやん。それで懐に入るわけやな。


 詐欺師ですらそれくらいするんやで、普通に楽しく生きたいならそれくらい頑張るべきちゃうかって話やな。


 まずは自分のこと信頼してご機嫌でいることやな。博打で負けたら人に当たるやつは人として信頼できんやろ。


 博打するやつはそもそも信頼できんけどな