少し遅気味の情報ですが、重要なので書きます。

乃木坂46の合格者の名前が発表されたので、調べてきました。

以下、



吉本彩華 よしもとあやか
桜井玲香 さくらいれいか
秋元真夏 あきもとまなつ
市来玲奈 いちきれな
橋本奈々未 はしもとななみ
生駒里奈 いこまりな
生田絵梨華 いくたえりか
宮澤成良 みやざわせいら
高山一実 たかやまかずみ
白石麻衣 しらいしまい
松村沙友里 まつむらさゆり
大和里菜 やまとりな
中田花菜 なかだかな
星野みなみ ほしのみなみ
和田まあや わだまあや
畠中清羅 たなかせいら


毎回の公演が、ファンの声で決まるシステムだそうです。

ちなみに、みんなティーンの女の子です。(笑)


おっさんの集団だとか、芸者さんぽい集団だとか、

色々噂はありましたが、ローティーン気味に寄った女の子たちです。

NMB48っぽい年齢かな。

センターも発表されました。

14歳の吉本彩華(よしもとあやか)さんです。


どこのプロダクションにも所属していない子だけを集めたらしいです。

さあ、秋元P。

乃木坂46をAKB48のライバルにしてどうするのでしょうか?


すでに、10月からの出演番組の放送も決まっているそうなのですが…。

おニャン子復活?

違うだろうねぇ。


古いですが、僕は、星飛雄馬の父、星一徹が、

あえて中日ドラゴンズの監督になり、飛雄馬と闘った事を思い出します。



叩き上げのAKB48と、あえて最初から恵まれている環境で乃木坂46をプロデュースして、

お互いの成長と拡大を目論んでいるのかな?





ちなみに、

みなさん、もうご存知でしょうが。


JKT48

もできます。

JKTって何?


もちろん、


ジャカルタ48です。


つまり、インドネシアです。


世界戦略第一弾?


楽しみです。

ではでは。