あんにょんヨロブーン❤︎
ぬかじゅけ。でっすウインク

先週末の8/3(土)4(日)に横浜追加公演2daysも無事終わり、只今完全にドギョンスロスに陥っております。。。チーンチーンチーン

ギョンスとの同棲の楽しみを失った今、俺に残されたのは、あのソリの合わないパワハラ糞営業マンとの辛い日々だけなのか…死んじゃう死んじゃう間違いなく俺は鬱病まっしぐらだよ助けてーーーーーー!!!!!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
なんて思っていたらさ?

聞いてくれよ、ヨロブン…。

今回…まさかの…突然のクソ営業マンに関わる人事発令が出て、実質、ヤツの営業アシスタントを離れられることが急遽決まりました🙌🙌🙌マンセーマンセーマンセー!!!!!!

発令出たのは昨日の昼過ぎ!マジで超ホットな話題なんだけども。え?!なんなの?こんなタイミングで?普通ならありえないことだし、あと、1週間でも遅かったとしら私がアイツを力の限りにぶっ飛ばしてるか回し蹴りしてたかコンプラにパワハラ通報していたかというマジでギリギリのところまできてたからね???
救われたー!!!しかも非常に平和的解決で離別をすることができたーーーーーー!!!!今年俺、マジついてるな〜!ギョンスのおかげかな?ギョンスの優しさに包まれたからかな?もう何もかもが究極のところで救われるんだよ神様仏様天国の母様そしていつも悩みを聞いてくださるチングたち、組合員様、、、本当にありがとうございます!!!!
9月いっぱいまではまだアシスタントだけど、大丈夫!終わりが見えたから、あとは強気でGO!だわ。

などという、どーでもいい朗報を組合員様にお伝えしてから、本題に入ります!!!

今日からはしばらく、ぬかじゅけ。念願の全ステが叶いました
DOH KYUNG SOO ASIA FAN CONCERT TOUR
[BLOOM in JAPAN] 
のレポをさせていただきたいと思います❣️
(レポ超苦手なくせに)(センパレポも途中で投げ出したくせに)

では参ります!!!

1公演目はこちら🩵

2024/7/18   立川(15:00〜)

午前中7時半からガシガシ働いて午後休で腹ペコ状態のまま立川に向かい、ユバビの時にもお世話になったオサレな和食のお店でまずは腹ごしらえっす。


デブな俺でもとにかくちゃんと食べないと体力が追いつかないからさwwwwwwwwユバビの浮気のおかげでご飯屋さん情報もトイレの場所もバッチリ👌たぶん、このための浮気…っていうが事前の現地調査だったんだろうなぁwwwwwwww(言い訳に言い訳を重ねるBBAだよ(๑◔‿◔๑))何事にも意味があるのさうふふwwww

立川昼公演は、私が長年に渡りお慕い申し上げているベクペンブロガーの最強プリチー童顔フェイスの可愛いべべマイラブ様にご同行いただきました❤️本当にカムサハムニダ✨✨✨


組合員の皆さまは、俺の今回の席がどんなもんかが一番気になっているかと思いますので包み隠さずにお話させていただきますけども…。

1階6列!!!(1列目が潰されていたので実質5列目)キターーーーーー…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨
見え方はこんな感じです。マジですぐそこのギョンス(が立つであろう場所)までスコーンと抜けるように視界クリアで肉眼パラダイス( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
近いよ…早速近すぎるるよ……とんでもねえ場所じゃねえか…神様仏様天国の母様ドギョンス様スス様べべ様…本当にありがとうございます……( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ここだけの話…今回のファンコン、立川〜大阪のホールの5公演の席が冗談抜きで全て神がかってて、マジどうしてこんなことになってるのか自分でもよくわからなかったのですが、まあ、長年追ってればこんなご褒美もたまにはあるよねギョンスに召喚されたんだよねとありがたく受け入れました。
(横浜も充分な良席でしたけど、ホールに比べたら箱も大きいからね🩵)

15時きっかりオンタイムで公演スタートです👏✨

まずはファンコン用オープニング映像が巨大ビジョンに流れて、これから生のドギョンスに逢えるというワクワクを最高潮まで盛り上げてくれますアップアップアップアップアップアップアップアップ

正面の巨大ビジョンが左右に開いて、中央奥からMARSの曲と共に我らがドギョンス様威風堂々登場でございます👏👏👏ヒーハーーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ギョンスうううううううぅぅぅぅ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽めちゃくちゃ逢いたかったあああああァァァァァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽昨日超至近距離数十㌢くらいで逢った気がしないでもないけど直接見つめ合い会話もしたような気がしなくもないけどでも1秒でも早くあなたに逢いたかったのおおおおおオオオオオ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽愛してるのよぐちゃぐちゃに抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA暴走はとまらない)

約1ヶ月練習したかけ声も自分的には完璧👍だったけど、周りの皆さまはあまり声出さないしおとなしめ〜wwwwwwww
そうなの、日本公演の一番最初ってシャイな日本人故にいつもこんな感じなんだよね( ,,థ艸థ,,)グフッ

🐧みなさん、こんにちは〜。
あ〜…本当にお久しぶりですね。
ぼくはギョンスで〜す。

(ああ…ドギョンスじゃなくて"ギョンス"売りなのねギョンちゃん…)(本当にお久しぶりだわ、だって昨日の夜以来だもの…20時半前にお別れして、20時間近く?離れてたわけよウリ…あなたから1秒も離れたくなんかないのに…)(BBAの病気が順調に進行中)

🐧ぼくの…ファンコンサート…bloomに…ホントに…ようこそ…。(ボソボソ)

(なんでそこめちゃ重要なとこなのに声量ないのギョンちゃんたらwwww)

🐧みなさん来てくれて本当にありがとうございます。

(お、声量復活w)

🐧ゃ!ネー!ヨロブン!!!
 
(からの突如めっちゃクソデカボイスwwwwwwwwwwww)

🐧元気でしたか〜?
ホントですか〜?
ぼくも…元気でした。
お会いするのは本当に久しぶりだと思います。本当に(この時を)すごく待っていたんですけど、今日こうしてみなさんに会えることが本当に幸せです。(尻すぼみ)

(嗚呼あああぁぁぁ…愛しい…その尻すぼみの話し方…)

🐧みなさん、今日は静かにしてたらダメですよ。
ぼくが歌う歌は静かなのでみなさん静かにしてたらダメなんです。
わかりましたか〜?おねがいしますㅋㅋㅋㅋ

(ギョンちゃん任せて〜)

ここでギョンスの나와주세요〜👏(出てきてください〜)の声で、司会進行役、我らが古家さんの登場です!!!古家さん!ユバビ浮気以来(しかも会場もここ立川で同じ)ですねオレンマニダ〜❤︎

おっとと…こんな細かく書いていたら、また永遠にレポ終わらなくなるよwwwwwwww
毎度のセンパの前科のようにwwwwwwww

ということで!!!
ここからは、要点箇条書きスタイルでガンガンすっとばしていきますぜ👍✨(勝手にせい)

※🐧=ギョンス、👓=古家さん

👓やーっぱりイケメンだ!!!
(照れ笑いの謙遜🐧)
👓ファンのみなさんどれだけギョンスさんに会いたかったのか声援で示してください!
👥👥👥ぎいやあああああああ会いたかった〜〜〜あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
🐧うわあああああああ!!!!(クソデカボイスで応える)
👓椅子(ソファ)のデザインと(ギョンスの)衣装が同じですね
🐧合わせてみましたアハハハハ〜ㅋㅋㅋㅋㅋ

ギョンちゃん…早速古家さんとのケミばっちりじゃん…バラエティ力上がったね…

👓何かあります?TMI。今日でもいいです。
※TMI(too much informationの略)とは韓国の若者造語で「プチ情報」とか「(比較的どうでもいい)近況情報」を意味する言葉。
🐧今日のTMIは〜、さっき…昼ごはん…カレーラーメン…カレーカップラーメン…食べました。TMIです…すみませんㅎㅎ
👓カップヌードルですね、きっとね。
🐧カップヌードルですどぅふふㅋㅋㅋㅋㅋ
👓美味しいですよね〜
🐧はい!おいしいです〜〜〜うㅋㅋㅋㅋㅋ
👓素朴でいいですよね〜。他にも色々(味が)あるんですけどカップヌードルカレー味ということですけども、ね。
🐧ふはははははㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そうなの…ギョンちゃんは素朴なの…。超グルメさんなのに素朴な庶民メシもいつも美味しく食べてくれる最高の男なの…。俺ね、カップヌードルはカレー味が一番好き🫶(BBA後出し炸裂w)あのフリーズされたジャガイモがいいんだよね〜❤︎(BBAの嗜好誰も興味なし)

おっとと…油断するとすぐに全書き起こしモード突入しちゃう!!!これじゃイカンよ!先は長いのよ俺!!!!!!

👓ファンコンの名前、『BLOOM』ってどんな意味を込めて付けられたんですか?
🐧ぼくのアルバムのタイトル「成長」の英語タイトルが『blossom』でした。ファンコンとアルバムを関連付けたいなと考えて、bloomには"咲き誇る"という意味があるので、ぼくに逢いに来てくださる方たちに綺麗に咲き誇って欲しいと思ってタイトルに決めました。

ぎぃいいいいやああああああ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽身も心も下半身も全てギョンスに向けて咲き誇って咲き乱れてるわよ抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA鎮まれ)

🐧今はまだ、つぼみみたいです。みなさん、咲き誇らないとですよ!

ギョンちゃんね、前日のサイン会の時も、(日本人は)おとなしいって…静かだから緊張するって言ってたのよ…。でもね?それが日本人の、そもそもの島国気質なのよ。本国や諸外国とは違うでしょう?むやみやたらと騒がないけど、ちょっと緊張しながらも心の中ではめちゃくちゃ楽しんでるんだよ?盛り上がってないわけじゃないのよ?
でも、そうだよね。エンタメを届ける側としては気になるよね。でも大丈夫。俺はずっとフォーフォー騒いでるから。(周囲の人、本当にごめんなさい)


👓ドレスコードがスカイブルー。みなさん、綺麗で…そうじゃない方もいらっしゃいますけどwなぜスカイブルーに?
🐧個人的にスカイブルーが好きだし、BLOOMというタイトルを考えた時に一番合う色がスカイブルーだと思いました。
👓確かにスカイブルーが背景にあった時花が咲くと余計に綺麗に見えますよね。
🐧そうです。

ギョンちゃんたらスカイブルー好きって言う割には今まであまりスカイブルーを身に付けて来なかったよね黒とかカーキとか渋々爺さん色を好むドギョンスさんは独立と共に生まれ変わったのかしらビジネスも絡んでるのかしら大人になったのかしらそんなところも心から愛してるよ🩵(BBA少し黙れや)

古家さんはやたらギョンスを褒める。良い声ですね〜モクソリが〜。とか。なんかさ?古家さんて常にファン目線なんだよね、だから、本当に上手く盛り上げながらおだてあげながら相手の魅力をガンガン引き出してくれるのよね。
…とか思ってると、ついついギョンスじゃなく古家さんに目を奪われている自分に気付く!!!危ねえ、ギョンスを見なきゃなのに!!!!(BBAの話したがりは止まらない)

今までのは前置きで、やっとこさ最初のコーナーに参りますwwwwwwww

このままでは、また記事が完結出来なさそうな予感ムンムンするので、ここからはマジでハイライトレポで参ります!!!

【KyungSoo in BLOOM】
ギョンスの近況を聞くコーナー。

拍手👏👏👏〜〜〜(👓二分咲きです)

〈ギョンス発信ハイライト〉
🐧かおりは〜…アカシア…のかおりが本当に好きです。匂いを嗅ぐと気分が落ち着く気がします。
(↑かおりは〜をさおりは〜に脳内変換して俺得アザースw)
👓アロマや香りなどで落ち着くように部屋に置いたり日常生活ではしてますか?
🐧……えっ?(古家さんの質問の意図がわからずキョトン顔)
(↑これが死ぬほど可愛くてBBA子宮がぎゆうんっっっ❤️‍🔥なったわ)
👓部屋でお香焚いたりしてます?
🐧あ〜あ〜あ~(理解)、部屋にインセンススティックみたいなのも置いたりしますけど、正直申し上げますと、ぼく一番作ってみたい香りがあるんです。…ごま油!ごま油の香水作ってみたいです。1日ずっとお腹が空きそうなので、すごく良くないですか?ごま油の香りㅎㅎ
👓大阪公演にグッズ間に合うかなwアカシアがすっ飛んでいきましたけどもwwww

👓EXOのデビューから12年!12年ずっとトップスターですよ。俳優としてもトップスターですよ。でも、変わらないんですよ、表情だとか雰囲気が、いい意味で。素晴らしい!
🐧…カムサハムニダ(照照照)カムサハムニダ!(会場全体にもぺこりぺこり)

🐧【デイジー(花言葉:天真爛漫)】天真爛漫という言葉を聞いて自分とは近くはない気もしますけど…。あることはあるかもしれないけど普段はそんなに多くはないと思います。

〜ビハインド写真を見ながら〜

🌼ファンコン向けの花を描いてるところ🌼
🐧鉛筆だけだと色がないのでサインペンを買って描きました。ホントにたくさんの色がありましたが、濃い色は使えませんでした。描きながらたくさん失敗したんですけど、濃い色を使うと花がなくなっちゃうんですよ。
🐧絵を描くのはあまり好きではありません。ただ…みなさんのためだけに描いてます。(照)普段は絵は描かないです。

🍿ポップコーンの撮影現場🍿
🐧実は、この鏡の前でみなさんがMV内で見ていない場面がたくさんありました。ぼく、本当にたくさんの表情を作ったんです。次にチャンスがあれば、みなさんにお見せしますね。あまりにもやり過ぎてカットされてしまったのもあります。オーバーにひとりで自分に酔ってる感じ…髪もこんな風にして…カメラはどこでしょう?ここですね。(キモカワ表情再現してくれた!)こんなふうに茶目っけのある感じで。はい〜。
🐧この時、記憶に残っていない行動をたくさんしていました。
👓脚が白い🤍🤍🤍白さが素晴らしい!!!
🐧ハハハ〜ㅋㅋㅋㅋㅋ照明のせいですよね。ここまで白くないです。
👓今日も白いですよ!なんかケアしてます?
🐧ぼく白いのそこまで好きじゃないんですよ…はい(照)
👓でも、白いとその美しい血管がより際立って見えるからセクシーでいいと思いますよ。
🐧そうですか?(照照照)

てか、古家さんマジでドペンかよ!!!カムサハムニダ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

🐧シーンとシーンの間で休んでるときです。パジャマを着ていたので寒かったんです。
👓でも韓国の方は寒くてもアイスコーヒー飲むんですよね。ア・ア(アイスアメリカーノ)って言いますよね。
🐧そうなんですよ。でもどうしてそうなのかぼくにもわかりませんㅋㅋㅋㅋ(サラッと日本語で)はい、わかりません。どうして冬にアイスアメリカーノ飲むんですかね?寒くてたまらないのにㅋㅋㅋㅋㅋ


🪐MARSの撮影現場🪐
🐧MARSの撮影中休んでいる時の写真だと思いますが、ぼくは一体何を考えていたんでしょうか?…たぶん、何も考えていませんでしたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🐧ここはチェジュ島で風が強かったんですけど、ちょっとだけ寒かったです。ぼくが欲しいと言わなくても、カイロをスタッフの方が握らせてくれるんですよ。(日本語)ありがとうございま〜す。

【ライラック(花言葉:美しい思い出)】
👓俳優デビュー10周年!早かったですか?
🐧当時は本当に忙しく過ごしていたので思い返すと時間が経つのが本当に早かったです。
👓役を選ぶ基準は?
🐧いつも大切なのは役が被らないようにすることです。挑戦することが好きなので、見てくださる方が、あ、この姿はぼくの新しい姿だと思ってくださるように作品を選ぶようにしています。

〜二者択一ゲーム〜 なるならどっち?
左:宇宙船の操作が未熟なTHE MOONのソヌと一緒に月の探査に行く
右:正義感に燃えて毎日夜勤する真剣勝負チンジョンの後輩になる

🐧これすごく簡単じゃないですか?(日本語で)かんたんです。
👓そうですよね?簡単ですよね。でも、
一応聞きます。どちらですか?
🐧(日本語で)みぎ→です。

え〜!ソヌの代わりに自分が宇宙船操作してみたい!とか運転好きなギョンスが言うのかと思った俺はここでビックリwwwwwwww

🐧ソヌの後について行ったら死んでしまいますアハハハハㅋㅋㅋㅋㅋ1人だけ生き残って、他のみんなは死んでしまって、ぼくは絶対に行きませんアハハハハㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

自ら(現在日本上映中)新作映画ネタバレを盛大に犯す天然俳優ドギョンスさんマジで最高過ぎるwwwwww

👓立派に役を演じられてましたが、月に行ったことないのに…あ、行ったとは思いますけどwどうやってあの月に行った感覚を演じられたんですか?
🐧ドキュメンタリーをたくさん見ました。無重力を体験することはできないので、間接的にたくさんの想像をしてみました。みなさん、ぼくはすごく楽しかったんですよ、撮影の時いつもこんな感じで吊るされてたんですけど、そのワイヤーを引っ張ってくださるスタッフさんたちが1番大変だったと思います。

👓一応会場の皆さんにも聞いてみましょうか?ソヌと月に行きたい方?

は〜いは〜いは〜い🖐️俺は断然こっち。

👓月に行きたいというよりは、ソヌと一緒に同じ空間で密閉されたいっていうことでしょうね🚀

古家さんわかってるね〜!!!!!本当に天才的ファン目線の司会者だよアナタは素晴らしい👍✨✨✨
会場のドペンはギョンスと同じチンジョン後輩派が多かったです。が、チンジョンある意味パワハラだからな〜。付き合うならいいけど。破天荒パワハラ野郎の部下になると苦労するよ?(現実的に捉えんなよBBA)

左: 100日の郎君様のユル王子にウルロンダンスを教える
右:スウィングキッズのロギスとフリーダンスバトル
🐧チョヌン…(日本語で)ひだり←。ロギスとのフリーダンスバトルは…簡単じゃないですよね。いっそのことイユルにダンスを教えたほうがいいかなと…そっちの方が簡単だと思います。

ギョンちゃんたら自分が演じたキャラクターがしっかりとこの世に存在しているものと捉えてめちゃくちゃ現実的に物事を考えるタイプなんだよね。真面目なんだよ律儀なんだよ実直過ぎるんだよね。そんなギョンスだからこそ俳優として役にリアルな命が吹き込むことが出来るんだろうな〜。(BBA突然スイッチが入る)

👓ユルがウルロン覚えたらどんな感じになるんですかね?ちょっと朝鮮時代風のウルロンお願いできます?
🐧多分こんな感じだと思いますよ。王様?踊らなきゃいけないですよと言っても、ぼくのことをじっと見つめるだけで絶対に踊らないと思いますㅎㅎ

ギョンちゃんたら俺たちの前でそのシチュエーションを実演してくれちゃったよ!さすが俳優さんだわ❤︎でもね?俺たちが見たいのは、ユルがウルロンを踊る姿そのものなんだよ!見たい見たい見たーーーーーーい!!!!!!!

👓ユルの動きを見たいですよね〜。やってほしいですよね〜。え?みたいの?みたいよね?(会場のみんなにわざとらしく確認)ちょっと朝鮮時代風のウルロンやってみていただけませんかね?

古家さんからも押しの一手ヨイショ!!!!
見たい見たい見たーーーーーーい!!!!!!!!👏👏👏

ここで、しっかりとファンの要望に応えてくれたギョンス。本当にさ?不思議と、龍袍(ヨンポ)を身に纏ったイユルが目の前に現れた気がしたんだよね。顔も動きも表情も世子そのもの…。動きはもちろんウルロンのアレだけど、、、すごいな〜っ魅せるよね〜〜〜って思ったよ、心から。(BBA語彙死んでる)

この郎君ウルロンが見られたのは立川昼公演だけでしたね〜。

おっとと!!!
皆さまに大変残念なお知らせがございます。
いよいよ文字数制限に引っかかりますので、後編に続きます!!!
ギョンスは今日からタイ🇹🇭バンコク公演ですね!!!

先日のシンガポールもめちゃくちゃ楽しんでいたし。東南アジア特有の現地のノリがギョンスをお茶目にするのかしら?wwwwwwww


おっと、いよいよ文字数オーバーになりそうです!それではまたすぐに会いましょう♪

皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)