アイゴーオットッケー…またひとつ歳を重ねてしまった…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ついこないだ四十路突入したばっかりなのに…あれからもう1年経ったのね…どんどん歳を取るスピードが早まってるのは気のせい???༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

41…"よい"歳…かぁ…。(全然良くねぇし)
ねぇ…私の子宮のタイムリミット…あとどれくらいだろう…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(切実)
私…きっとこのまま…こうやって誰にも抱かれずに死んでいくのかなぁ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(超切実)

去年までは3年連続で奇跡的にギョンスが逢いに来てくれて…私の我儘ボディーには目を瞑りながら(夢の中で)朝までしこたま抱いてくれたけど…

さすがに今年は厳しいよね…。


そもそもギョンスは兵役中で自由に娑婆に出られるわけもないし、今はコロナのせいで韓国と日本の往来は不可能だもん!!!.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

私たちまるでロミオとジュリエットじゃないの!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


いや…私だけじゃないんだ…。今はみんなみんな我慢してて…兵役中のギョンスに毎日とても会いたくて…本当は寂しくて辛くて泣いちゃうもんね…だから私なんかが誕生日くらいで我儘言っちゃダメなんだって……今はそんなこと…許されないこと…わかっ…グシっ…わかっ…グシュっ…わかって…るけど…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




……ピーーン ポーーーン…


へ?

まさか……ギョンちゃん……来たの?

嘘だぁ…wwwwww
こんな大変な時期に来られるわけがな…


……ガチャリ
忠誠!!!

……いーーーーひひひひひーィィィィ滝汗滝汗滝汗
ぬかじゅけ。お誕生日おめでとう。

どひゃーーーーーー!!!!!ゲローゲローゲロー
ギョンちゃんたら軍服のまま韓国からどうやって来たの?!ソウルの街で良く見る軍人さんの休暇じゃあるまし!!!!!!ここ日本だよ!?
ん?せっかく軍ミュ延期になったし、逃げてきた。

だ…だだだっ…脱走兵ってこと!?!?
「逃げてきた」じゃないよ!マジヤベエやつじゃん!!!早く戻って!今すぐ韓国軍に戻って!!!
あぁ!?💢貴様が早く娑婆に戻れとしつこく繰り返していたからだろうがっ!!!!!!💢💢💢

ぎいやああああ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
わかった!!!わかったから落ち着いて!今すぐにその銃を下ろしてっっっ!!!!!ゲローゲローゲロー(私が欲しいのはギョンちゃんの下についてる銃なのだからっ)
ごめん…命辛々逃げてきたんだ…水を一杯…くれないか…。

わかったわ!今すぐペスク(梨のシロップ漬け)用意するから、ちょっと待ってて!!!!!!

ギョンちゃんたら…完全に軍人モードに突入してるわね…。そういえば…昔の男に聞いたことある…。結局兵役は、韓国に生まれた男の"身も心も洗脳する"国のシステムなのだと…。。。
それがわかっていたから、そうはなるまいと、わざわざ調理資格まで取得して、調理兵さんに志願したんだろうに…。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
ギョンちゃんもきっと色々あって…心神喪失状態なんだわ……。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
それなのに…そんな大変な状態でも…わざわざ逢いに来てくれたんだね…。(どうせ夢だしね)

ギョンちゃん、はい❤︎
大好物(かどうか知らないけど)のペスクどうぞ❤︎
忠誠!有難く、いただきます!!!

…そんなかしこまらなくてもw
ねぇ、ギョンちゃん?その軍服暑くない?
脱げば?
…んだと!?💢貴様!軍人に向かって軍服を脱げとは無礼極まりない!!!

ハイハイ。もう、わかったから。
ペスク飲んで落ち着いて?ね?
あ…やっぱり暑いから…これ脱ぐね。ちょっと待ってね。

…脱ぐんだwwwwwwwww
忠誠!!!

えーwなんで今度は学ランに着替えてんのーw
そりゃあ、私も中高共学で男子は学ランだったし、学ラン着た彼氏との帰り道と、青いお空の下でのイケナイことを思い出して胸が少々ザワつくけれど。坊主伸びかけの学ランに萌えるとか、(例え本当は27歳の男だとしても)なんか、自分が犯罪者になった気分だから、ごめん!お願い、他のに着替えてくれない?
…じゃあ、これでいい?

ぎいやああああ❤︎ロギス!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
大好き!愛してるロギス抱いてよチェバル!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
ぬかじゅけ。は、僕じゃなくて北の"ロギス"を愛しているんだな。…なんかショックだ。(今、正に北と南の関係がシャレになってないことくらい理解してて欲しかったよ)

そうじゃないの!もちろんギョンスを愛してるの!ギョンスが演じたロギスだから愛しちゃったのよ!?タップスキルがあまりにネ申だったから…👞👞✨✨✨
言い訳はいらない。いいよ…今日はロギスのままで北の人間のフリして抱いてあげるから。タップ踏むように子宮をガンガン踏み付けて欲しいんだろ?

…なんでそんな悲しい目をするの…ギョンちゃん…。でも…悩んじゃうなー…。
どのキャラクタープレイにしようか( ,,థ艸థ,,)グフッ
しかし…どうしたらよいのだ?そなたの相変わらずぶったるんだそのカラダに…この心も…このピンコピンコも全く反応しないのだ。

ぎいやああああ!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽世子様コスチュームもこっそり持参とか!早着替えとか!!!いくら私が誕生日だからって、ちょっとギョンちゃんたらコスプレで楽しませてくれ過ぎじゃないのカムサハムニダ嗚呼あああああァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
今宵、ぬかじゅけ。を愛のないその蔑んだ目で自分勝手にめちゃくちゃにいたぶりながら抱いてくださいませチェバル!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAの性癖がゴイスー)
ハハハ…ぬかじゅけ。が相変わらず元気そうで安心したよ(笑)

あ、いつものギョンちゃんに戻った…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝(髪の毛も伸びたw)
やっぱりナチュラルなギョンちゃんが大好き❤︎❤︎❤︎
知ってる…ぬかじゅけ。は、着飾らないメガネの僕が一番好きなんだよね。(つまりお前はガチなショタBBAなんだ)

うん❤︎そのままの素のギョンちゃんが一番好き❤︎
私ね?ギョンちゃんて、もともとダサい落ち着いた人なんじゃなくて、ひと通りのことやり尽くして、結果、落ち着いた人だと思ってるんだ。
失礼かもしれないけど、ギョンちゃんには自分と同類のかほりがするのよね。
もう41になったから、若気の至りをさらっとカミングアウトしてみるけど(全然大したことないけど)、中2で色気付いて親に隠れてブリーチ(脱色)してみたら、ある朝起きて髪の毛が超赤髪になってて、仕方なくそのまま学校行ったらみんなからどうしたの?その頭って聞かれて、「プールの塩素かな?」とか嘘ついて、でも、学年主任の怖い先生に、早く黒く染めろ!って怒られたから「校則で染めるの禁止だったからブリーチにしたのに黒く染めるのはいいんですか?」って真剣に聞いたこともあるし(ちゃんと校則は守るんだよ、私は)、高1で父親から理不尽なピアス禁止令が出たのをガン無視して自力(安全ピン)で片耳だけ一気に4つ穴開けてみたり(だけど金属アレルギーだからあまりピアス出来ない人生)、高2の担任からは「男子と付き合うのはいいけど手を繋ぐのは校門出てからにしなさい」って注意されたり、大学に入ったらストレートだった髪に強烈なスパイラルパーマをあてて自分的にパフィのつもりだったけど、周りからはトイプードルの耳の毛みたいって言われたり、まあその後はご存知の通りに、デキ婚して即離婚して、とにかく本能のままにやりたい放題生きて、酒とタバコ以外はもうやりきったから、一度はすっかり落ち着いたんだよ。もう、この先の人生は、娘の為だけに、仕事だけしながら生きていこう、と思ってた。(けっこうマジに)

それなのに…出逢ってしまったの…。
私のやんちゃ心を激しくくすぐりまくる対象とね…。
そう…それが…まさにドギョンスなんだよ、わかる???
これだけ好き勝手やんちゃに生きてきた私でも、あなたを見てすぐにわかった。
「この子…絶対に只者じゃない」って。
元々のあなたの魂レベルが高いのもあるかもしれないけど、なんだか…ギョンスは…自分と同じ匂いがする…。実はかなりやんちゃに生きて、ひと通りやってきた男ではなかろうか、、、と。
やりきったから、すっかり落ち着いちゃったんじゃないかしら、と。
だからおじいちゃんみたいな落ち着きを感じ…
ねぇ、そのどうでもいい話…まだ続くの?

あ?w興味なかった?w
ね、僕が兵役に就いてからの、ぬかじゅけ。の毎日はどうだった?

あ?そっちの方が興味あるんだ?w
うーん…。寂しくなかったと言ったら嘘になるけど、映画(スウィング・キッズ)とか、地上波放映(100日の郎君様)とか、とにかくギョンちゃんが次から次へと驚くほどたくさん供給されるから、どんどんギョンちゃんのペンが増殖して、同志もたくさん増えて、今、毎日がとても楽しいよ。

えっ…日本で僕のペンが増えてるの?

うん!凄い勢いで増えてるよ!!!(*ฅ́˘ฅ̀*) ❤︎
みんなギョンス沼にハマって抜け出せなくなってる。
そうなんだ…除隊したら、ゆっくり日本に遊びに行きたかったけど…顔を出して普通に街を歩けなくなるのは残念だな…。

そうだよね…。せっかくギョンちゃん…ゆっくり日本に遊びに来て欲しいのに…。そしたら、うちにおいでよ。ゆっくり出来るから。

そうか…ぬかじゅけ。の家なら田舎だし近所にはひとっこ1人いないような超辺鄙な場所だし、小さいけど家庭菜園もあるし、ぬかじゅけ。のぬか床もあるし。知ってるよぬか床は定期的にかき混ぜないと腐敗するってこと。だからそろそろ思いきりこねくりまわしてやらなきゃならないから僕にはパラダイスだな。

うん。ほら見て、今年も、ジャガイモが大量祭だよ。(今、撮影してきたw)
ギョンちゃんに食べてほしくて、はい!早速、このジャガイモで肉じゃが作ったから(マジな夕飯撮る俺w)お願い食べて?(✪▽✪)❤︎
私のこともついでに食べて???(✪▽✪)❤︎
この他にも、ニンニクと茄子も大量に採れた。とにかくギョンスに、我が家の採れたて新鮮野菜を食べさせたいの。本当の野菜の美味しさをギョンスに知って欲しいの。私の年季の入ったぬか床にギョンスのきゅうりを沈める美味しさも知って欲しいの。
でもね…爺さんと子供がいるから少し気を遣うかもね、色々と。。。
え?そんなこと僕は全く気にしないけど。(どうせ夢だし)

じゃあそろそろ…

ドサっ!!!
早く脱げよコラァ!!!!!

きゃっ❤︎ギョンちゃんたら慌てんぼうさんなんだからん❤︎ついに本気モード突入ね❤︎よっしゃ!4回目となりゃ恥じらいなく脱いだるわ!ババーーン!!!
ちゃんと…俺のことだけ好きでいたか?

うん❤︎もちろん❤︎だから早く抱いて?❤︎

少しでも浮気とかしてたら…マジお仕置きだかんな。調べるぞ。

あん❤︎ギョンちゃんだけだよ❤︎言葉遣いが突然荒くなるんだからん❤︎焦らさないで?❤︎

ちょっとスマホ見せてみ?

やだん❤︎軍隊入ってどれだけ猜疑心の塊ンスになっちゃったのよ❤︎ゾクゾク❤︎❤︎❤︎
チッ…なんだよ…俺以外の男の写真全然ねえじゃん…つまんねえ女。

ぎゃん❤︎ギョンスのドS具合がパワーアップしてる…❤︎もっと言葉で攻めてよ濡 らしてよとにかく抱いてよ!!!パルリィ!!!!!
つくづくしょうがねえ女だな…だったら今すぐ俺が欲しいって言えよ…。

ギョ…ギョギョギョ…ギョンちゃんが…欲しい…です……。

死ぬまで俺だけだって言えよ…。

もちろん私には…永遠にギョンスだけです…。
命賭けて誓えるかよ…。

…はい…この命…全てあなたに差し出します。忠誠!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ゞ

声出したら容赦しないから


夢が醒めないうちに早く抱いてチェバル!!!


もちろん避妊はしないから


うんっっっそして小刻みに震えながらもバッチコイ体勢にするぬかじゅけ。part4

ああっ


もっと!!!


んああァァァ…!!!!!!


ぎゃぎゃん❤︎エロエロドギョンス子宮注入満タン確かに頂戴いたしました愛してるさらんへっ ۝ ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


…そろそろ朝だから帰らないと。


…目覚めたら…軍隊の…いつものあの部屋に戻るんだ…。(禁欲の日々に戻るのさ)


朝までノンストッププレイが激し過ぎてギョンちゃんたら精魂尽き果てて声量なくなっちゃったし傷だらけにしちゃってごめんね…。(実は私もドSなのsorry…)


…また来年…必ず逢いにくるから…激しくシようね…。

うん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
めっちゃ尻窄みだけどちゃんと聞こえたわよ!また新しい床技開発しておくからお願いだからそんなに落ち込まないでええええェェェェさらんへっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
ぬかじゅけ。も身体に気をつけて、元気に僕のことを待ってるんだよ。では、帰ります!忠誠!!!



はいっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ギョンちゃんだけを一生お慕い申しあげます…忠誠!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ゞ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ゞ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ゞ


お願いだから…怪我することなく身も心も元気に除隊して私をめちゃくちゃに抱いてね? ۝ ༽༼ ۝ ༽༼ ۝ ずっとずっと愛してるからね ۝ ༽༼ ۝ ༽༼ ۝ ༽どうかお体には気をつけて…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




なんて妄想を。

またまた誕生日を迎えた瞬間にしている哀れなぬかじゅけ。でございます。

今年も真夜中の危険なバースデー妄想にお付き合いいただきありがとうございました。(例年ほぼ同じ内容でお届けしておりますw

41になっても、軍人ギョンスが娑婆に戻るのを待つ間も、変わらず、ド・ギョンスを愛し続ける事を、ここに誓います✨✨✨


それでは、ヨロブンお休みなさいませ❤︎❤︎❤︎